可愛いお嬢さんの意 | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

ちょっと早いですがこんばんは!ウインク

昨日まで熱く今日はちょっと涼しくなると予報では言っていましたが、かなり暑いです。夏も長袖長ズボンの私もさすがに最近息子とかき氷を食べてます口笛

コロナウィルス感染者増えてますね。なんだか疑問に思うんですがなんで今更土日の感染者数が翌週の水曜日ぐらいになると言うことを放送してるのか、これも混乱を招かないためなのかなと。前からわかっていることなのにこの数日間それをしきりに報道していますね。

土日は人の動きが多く、さらに病院などが休診のところが多いことから、翌週の月曜日火曜日ぐらいに結果が出ることぐらい素人でも判断がつきますが…。

ところで今日は1994年の12月31日、忘れもしない大晦日ライブの日の録音テープをアップロードいたします。なぜわすれもしないかと言うと、私は大晦日だからといって何か特別な事をすると言うことを当時はよく把握しておらず、その日の演奏は格別にノリが良く、どの曲もほんとにほんとに素晴らしかったのを覚えていますラブラブ
ミニナ・モサ 1994年12月31日大晦日ライブ↓


今日の曲は、ミニナ・モサはラテン語で可愛いお嬢さんと言う意味だそうです。レコードCDでも吹き込まれている曲なのですが、ライブは本当に迫力ある演奏でした笑い泣き



それでは、これから夕飯と、郵便。

家事の山にハマります。