ジャズフェスティバルin名古屋❗️今度はもっとすごい❣️ | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

お久しぶりです。腹鼻腔炎も薬飲んで6日目になった今日鼻の症状はまだありますが、ひどかった顔面痛とだるさはすっかり治りました。


そしてこのように昨日から試行錯誤して1本にまとめられたジャズフェスティバルインin名古屋を昨夜YouTubeでアップロードいたしました❣️

 https://youtu.be/k8AZtiLRMAo


前回は鈴木章治さん秋満義孝さんが中心のビデオでした。もともとこのビデオは二本購入し、家に到着して初めて気がついたのですが曲がダブっているのです。

と言うより、私がダイジェスト版と言う言葉の意味を知らず、定価は当時9500円と19,500円と言う高値でしたが、とにかくお宝なのでと言うことで購入したところ曲がかぶっているのなんの😄


↓私の青空


↓ドラムブギ


↓ビッグバンドのど迫力❗️


今回は松本英彦さんの非常に甘く渋く素敵なテナーの音と、ジョージ川口さんの驚くほどパワフルなドラムをメインに、曲をチョイス1本にまとめました^ - ^


私の安否確認はYouTubeのアップロードでわかると身内は言いますウインク