秋満義孝ゲスト出演!タイム・オン・マイ・ハンズ | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

鈴木章治とリズムエース40周年記念コンサートで唯一YouTubeに出し忘れていた、タイム・オン・マイ・ハンズです口笛口笛


タイム・オン・マイ・ハンズ↓

ペギー葉山さんの40周年記念コンサートにでる予定の秋満義孝さんが急遽出演出来ることになり、リズムエースのメンバー、お客様にも今で言うサプライズですニヤリ

初代のリズムエースのピアニストが秋満義孝さんであり、鈴木章治さんの嬉しそうな笑顔ラブラブ

ちなみに40年続いた名バンドは日本では他にダークダックスだそうです。

秋満義孝さんを引き立たせるよう、控えめに吹く鈴木章治さん。

私はこのコンサートは知らず衛星第二で放送されたものです。後日鈴木章治さんご本人がダビングして四谷駅近くで待ち合わせて受け取った原本です。

放送されていないカメラの音声どりのような映像が入っています。鈴木章治さんご本人しか所有していないものだと思うので、その映像は貴重ですが載せないことにしています。

テープがだいぶ痛んできたので本当はデジタル化したいのですがやり方がわからず、今回もテレビ画面を映すというアナログ方式でいきましたチュー