夏にカメラで撮りたいもの・人・風景 | もしもし。。。

夏にカメラで撮りたいもの・人・風景

もしもし。。。 ご訪問ありがとうございます ('-^*)/


今回は、この夏にカメラで撮ったもの(風景)のご紹介です。



今月の28日(月)に、


東京ディズニーランドに行ってきましたよっ ヾ(@^▽^@)ノ


夏の思い出、写真 公開しまぁす ( ´艸`)

真夏のシンデレラ城でぇすぅ ↓↓↓




雨じゃないのに傘をさしているのは、


みなさん日よけのためですよ (;^_^A


(あたり前ですね)


アタシの住んでいるところは、夏まだまだの涼しさだったので


東京に行って、すごっい暑さにビックリでした (-。-;)


ジュース飲みまくりでしたねぇ~


でもね


暑くても寒くても、東京ディズニーランドは楽しいな!!!


別世界です ( ̄▽+ ̄*)


写真撮りまくってきたので、さっそく今日写真 現像 しに


行きました。


出来るの楽しみ~♪


また思い出がひとつ増えました :*:・( ̄∀ ̄)・:*: