Ultra Mobile「WILLCOM D4」 7/4(金)いよいよ予約開始!! | もしもし。。。

Ultra Mobile「WILLCOM D4」 7/4(金)いよいよ予約開始!!

もしもし。。。 ご訪問ありがとうございます ('-^*)/


今回は、7月11日(金)から予約受付が始まる第4のデバイス


Ultra Mobile「WILLCOM D4」 のご紹介です!


        

WILLCOM D4 の魅力は なんと言っても利用の仕方によって


接続方法で楽しめることかな。。。


新たなモバイルライフをサポートしてくれそうです ( ̄▽+ ̄*)


3つデータ通信が可能


1つは、PHS通信。 2つ目は、ワイヤレスLANによるデータ通信。


3つ目は固定回線でのデータ通信が出来ちゃいます。


接続方法によってどこでも気軽にインターネットを楽しむことができます。


豊富なアプリケーション


インテル社のIntel Centrino Atomを搭載。


他にも、音楽・写真などがたくさん保存できる約40GBハードディスク、


USB端子などが備わっているんです。 また、「Office Excel 2007」


「Office Word 2007」「Office PowerPoint 2007」などアプリケーション


標準装備されているから、外出先での資料作成や文書作成に活用


すること間違いなしです!


シャープ製ワイド液晶&タッチパット搭載


高画質液晶で楽しめちゃうよ~。 


またタッチパネル以外に、触れると光るタッチパッドとマウスボタンを搭載


だからスムーズに、スピーディーに操作することができちゃいます。


魅力満載のUltra Mobile「WILLCOM D4」 明日から予約受付です。


興味のある方は 『ぽちっ』 と、覗いて見てねっ ( ´艸`)