電気製品のリサイクル・回収 | もしもし。。。

電気製品のリサイクル・回収

もしもし。。。 ご訪問ありがとうございます ('-^*)/


今回は、身の回りの家電製品のリサイクルについてです。


次々に施行されているリサイクル関連法。


家電、パソコン、自動車は引き取ってもらうのにお金がかかります。


けっこうな金額なのでますますおっくうになりませんか。


でもねぇ、次々とためて置くわけにもいきませんし~ ( ̄ー ̄;


何か良い方法はないかな。。。 と考えるわけです。


本・雑誌・新聞紙は企業で行っているところにもって行くと、雑誌を買える


くらいのお金になります。


このようにお金にならなくてもいいのです。


いくらでも安く引き取ってくれる不用品回収 所があればなぁ ( ̄▽+ ̄*)


と思いますが。。。 ないかな。。。 


廃品回収の方も、なかなか引き取ってくださいませんし~ 


ん~


あればすっごくいいのですが。。。 ねっ!(°∀°)b