朝から ココアとみんなで ロッド☆茜香 釣り

 

海に釣りに行きました

 

でも 暑くてお昼までには 帰りました car*

 

 

暑いので 帽子被ったり 寅さん

 

バイクに 乗ったりして 足下が熱いです 仮面ライダー

 

帰ってから 公園で たくさんの友達が来ました 肉球。

 

 

 

ギガちゃんも 可愛いですが

 

ダイちゃんが一番の友達かな?

 

シバコちゃんも 友達になりました

 

今日は たくさん 友達が増えて お疲れさまです

 

今晩は ゆっくり お父さんと一緒に寝ますからね

 

おやすみなさい トイプードル・アプリZZZZZZZZZ