昨日は お父さんと午後から雄物川河川敷に行って 車


すすきを刈って来ました すすき



  帰ったら ココアが コスプレで「ガチャピン」を着てたので ガチャピン


  僕は 「ねずみ小僧」で対抗しました ねずみ





僕はまだ小さいので 去年買って貰った「ねずみ」ですが


     この次は 「スーパーマン」 になりたいです スーパーマン




散歩してたら 毎朝逢ってる


   セントバーナードの大きな 「はなちゃん」 に会いました ハイジ


       凧揚げしている子供と ココア と居たら 凧





   「だいちゃん」も来たので一緒に遊んでました


          今夜もまた お月様は 大きいのかな?  月mimi-usa2