昨日 友達の ココア が


ブドウ狩りに行って おみやげ持参で


遊びに来ました


でも 少しおつかれモードです


でも僕は お父さんたちと 公園でかけっこです


友達も たくさん来たんだよ 最中




                 他にも ココア も一緒だし


                 車庫には プリン も来ましたよ 


                 あっ 僕の弟分の マックス も


                 居ますよ

     

      さて 今日も天気が良いから

      どんな友達と 逢えるのかな?

楽しみですね でも 留守番は いやだからね

      

      お父さん 今日も一緒だから ( `・∀・´)ノヨロシク