最近は暑い日が続くので

お父さんとの散歩は朝早く散歩してます チロルちゃん

なので なかなかみんなと逢えずにいます

でも お隣の弟分の マックス(下の写真) は元気です

お母さんとかお兄ちゃんたちと散歩に行くときは

僕の休んでる車庫に寄っておやつを食べてから行きますゴールデンレトリバー


今日 僕はカットに行ってきました

どうでしょうか? これが僕です カッコ良い?

お父さんの部屋に来てから

「モヒカン」です

始めはちょぼちょぼでしたが

今では2年も経つと見た目が似合ってませんか? トイプードル

この「モヒカン」いつまで伸びるのかな?

ちなみに僕の体重は3.1㌔でした

少し「夏バテぎみ」かな? 

今晩は何か精力付くものでもお願いしますね 丼