こんにちは。とまとです。

ご訪問ありがとうございますおやすみ



自己紹介

とまとと申します。

夫と息子2人とわんこと暮らしています。

犬飼い初心者。

どうぞよろしくお願いします。





前回のお話も読んで頂きありがとうございました。

↑わんこ、怪我は初めてで、こちらがびっっっっくりして、あわあわしてしまいました絶望




生後6ヶ月を過ぎ。

昨日、避妊手術を受けたわんこ。


おかげさまで手術は無事終わり、今日お迎えに行って来ました。


とりあえず、今のわんこを。




インカメラで撮ったら、ぼやけてしまいましたあせる


ケージに入れたらきゅんきゅんしてダメなので、抱っこしてます。


抱っこすると安心するのか落ち着いています。


よく頑張ったね。

1人で不安だったね。

もう大丈夫だよ。

たくさん甘えてね。