親愛なる皆さまキラキラキラキラキラキラ

どうぞ今年もよろしくお願いいたします門松



年末年始はゆっくり自宅で過ごしました。紅白はYOASOBIのアイドルが圧巻でしたキラキラ元旦だけ私とこども達で久しぶりに散歩しに行きました。お目当ては次女リクエストのタピオカ照れ



10000歩近く歩いたかな。

次女は夕方から勉強するからという事で部活引退後久しぶりに身体を動かしていました。



中3ですし、もう出来なくなってるんじゃないかと思った鉄棒の前回り、後ろ回りも相変わらずクルクル回ってました。さすが現役!笑



姉妹ともに3連休明けから学校です。

なっちは友達とご飯を食べに行ったり、日帰りで小旅行を計画していたりと休みを満喫中。



今朝、塾へ向かう次女が書き初めも学校の宿題も何もやってないよーとボヤいてました。イヤな予感しかない滝汗(夏休み明けの時は朝4時すぎまで宿題&徹夜をしていました)



連休明けも塾あるのだから徹夜だけはカンベンしておくれ笑い泣き⟵体調崩しそうですし。



さぁいよいよ今月末から始まりますね。



まずは都立推薦、私立入試、都立一般。

都立一般の合格発表が3月1日だから結果分かるまで落ち着きませんが、都立一般入試が終わったらとりあえず開放感にあふれてるんだろうなぁ。



次女は変わらず落ち着いてます。

受験生ならでは!?の余分なものを省いていく雰囲気が出てきました。普段は本番に闘志を燃やして楽しむタイプですが、集中力が途切れないようにこのまま進んでって欲しいです。



今日は冬期講習最後のテスト(明日も明後日も塾はありますが)。「今までの自分に負けるな」とだけ伝えて送り出しました。



中学受験生は連休明けから埼玉入試が始まりますね。力をだしきれますようにグッグッ



受験生、がんばれ!٩(ˊᗜˋ*)و