福岡へ出発!




今年は夜間の運転は疲れるという事で朝出発。やっぱり夜間と違って東名乗るまでに渋滞にハマり、横浜近辺で渋滞にハマってかなりの時間を費やしましたアセアセ

 



今大阪府です。

 福岡まで残り580km。

そろそろ夫と運転を交代しようかなっと。

でも何か…子ども達が私の運転を不安がってる!?(普段近場しか運転しないからてへぺろ)




まぁぼちぼち行きます。

到着予定時刻、夜中の2時。




新名神がカーナビに表示されなくてビビりました。もうGoogle先生がいるから大丈夫だけど。ホントGoogle優秀キラキラたまに地名を間違って言ってるけど(苦笑)




つむにゃんは思ったよりリラックス。

私たちがいるからかな。

※事前に動物病院で酔い止めを頂いています

リュック型のキャリーに入れて、普段荷物を置いてる場所にソフトケージとトイレを設置。普段使いのタオルやクッションも。




ブレーキをかけると頭を引っ込めたり。

でも落ち着く場所は狭いリュックキャリーらしいですおねがい自分から頭を入れてキャリーの中で香箱座り。





持つかな。

長距離はそこが心配。

普段より休み休みにしていますが。




安全運行で行ってきます。