7月5日 野反湖行って来ました。

明け方はまだ寒い。


家を出たのが2時半

野反湖着5時


富士見峠からの景色最高


ブログにはアップしませんでしたが

先週2回来てしまいました。

水曜5匹 土曜3匹

やはり、フライが落ち込み中のヒットが多数

こんな事は今年が初めて。


土曜日 6月29日の魚、重い引きでした。


この高原にも徐々に真夏が近づいています。

キスゲの満開もあと僅か。

一週間位早い!


そして、今日の釣果

ダムサイドがダメで

南風が吹いて来て

丸山崩れ移動

朝9時前

一投目で釣れました


その後全く当たり無し

合間にドライ投げて

出たけど糸切れ 残念😢


帰ろうとしたら12時

フライを持って行かれ

1匹追加


そろそろ前半戦

終了の雰囲気です。

例年より早い?


この景色が

釣りと同じくらい好きです。



次は9月に入ってかな?