11月1日 野反湖行って来ました


5時半に家を出て 

野反湖目指します


8時 道の駅八ッ場到着


8時半にレジがあくまで

30分程近くをウォーキング


紅葉と滝がベストマッチ


8時半開店

野菜買って いつも通り妻にLINE



安いですね爆笑


9時半過ぎ 野反湖着


いつも通り富士見峠で風向きチェック

今日も南風

駐車場で

いつもの監視さんに合い挨拶


丸山崩れには

いつもの有名な

ユーチューバーさん


挨拶し釣り開始


投げ始めて10投目位

いきなり来ました、

前当たり無しの一発食いです



40は無いですが綺麗な箱スチ


掛かってから何回かジャンプ

無事ネットイン

10時過ぎのヒットでした


その後何回か当たりがありましたが

乗せるまでには至らず

ドライやったり引っ張ったり


そして12時半 20センチ

ニジマス君引っ張りでヒット



その後13時前にやっと

箱スチ 35センチ

ハンドキャッチです


 

水温が下がり、小さくても結構引きます


そして 14時 暖かい日差しが出て

風が止み 小さな羽虫が飛び始め

カメムシも落ちていて


鱒、ウグイに

スイッチが入りました

(ほんの30分位の間でしたが)


ドライに切り替え

ライズ狙って

#14 茶色のパラシュートに

ドンピシャ出ました


フライ咥えた場所から5メート位左側で

1メートル近い垂直ジャンプ

それから一気に走って

ラインがあっと言う間に全て出た後

バッキングが5メート程出て止まりました

ドライに出る魚は活性抜群

ティペットは0.8号

しかも銀鱗のナイロン

魚とのやり取り慎重に


残念ですが、

ライン全て回収したところで

置いといたネットに手を掛けた瞬間

フックアウト 


良い引きでした🙆


15時過ぎからは

活性が極端に下がり

16時 ストップフィッシュ

楽しい一日を過ごさせて頂きました



今年最後の野反湖になると思います?

8月からの参戦でしたが

ありがとうございましたチョキ合格

また来季も

宜しくお願いします🙇‍♀️