今、部屋にクモが。。でも、クモは家を守ってくれるんだよね?だから見えていないふり。
それにタチコマだと思うとかわいいっぽい。
ここ3日で停電を体験した。2回は千葉で、1回は今朝自分の部屋で。
電気がないって大変。千葉のしまむらで海グッズを買っていたら真っ暗。レジが開かず、計算機でお会計。
お店で食事をしていたら、照明とクーラーが消えて暑い。お刺身を食べてるのに暑い。でもみんなでいると楽しいもの。
今朝は最悪。洗濯機とコーヒーメーカーは途中で止まるし、髪は乾かないし、ご飯もコーンフレークに変更。
そう、それにしても、土日を久々に満喫したんですよ。それがとっても嬉しい
今、現在も。
自然の中で、海の中でひっくり返って、転がって、砂の中に体を埋めて、車をぶつけて、持ち上げて、笑って、
水族館に行って興奮して、夕日を見て感動した。昔と全然変わらないよ。
土日だけでも、変わらず夏休みできるって分かってよかった。幸せ![]()


