こんばんは!

りあですニコニコ


前回はベビーシャワーを

無事にゴールドメダルで終えることが

出来ましたねまじかるクラウン乙女のトキメキ


今回は、その後、

初代アメリアの夫のマルチェロくんに

電話がかかってきた所からスタートです!



その電話がこちら!

ルシアンが家で犬を飼うことに

なったらしい!


これは犬好きのマルチェロくん的には

行くしかない案件ですねニコニコ



ルシアン宅に着くと、

早速可愛いわんちゃんがお出迎え!


オッドアイなんですね花


犬好きマルチェロくん、

早速撫で回してますニコニコ


マルくんのためにも、

マルくんが生きてるうちに

もう1度犬をお迎えするの

ありだよなぁおやすみ



そんなマルくん、久々に

犬と触れ合って帰宅したら

とても陽気になって、

要求にお人形さんで遊びたいと出ていた。


孫とお人形遊びがしたいおじいちゃん

かわいすぎか!!!!


そんな可愛らしい

マルチェロおじいちゃんですが、

仕事を退職した現在も

願望「途方もないお金持ち」の達成

ボーナスで毎週利息が入ってくるため

かなり稼いでいるカッケーじいちゃん。


孫のためにでっかいドールハウスを

買うのなんて余裕です。


ということで、


スタージャーン!!スター


アリシアとセシリアの部屋に

大きなお城が!


早速ニコニコで孫のセシリアと

遊び始めるマルチェロくん。

かわいい、かわいいよー!!


そんなふたりの様子を

眺めていたら、セルジオくんが帰宅。


昇進した!!おめでとう!立ち上がる


その上、週休4日もある!

スキル上げとか色々できるね☺️


話を戻して、

ドールハウス。

飽きることなく遊ぶ孫たち。


いいプレゼントになったねぇにっこり


なんか吹き出しみてると

何回もバラがでてきて、

ロマンチックな感じのごっこ遊びしてる(?)


マルチェロくんは、後ろで

遊びに来たルシアンとおしゃべり中。


犬を見に昼間行って会ったのに、

夕方も会いに来るルシアン。


アシュリー家から巣立っていった

子供たちはそれぞれ家庭を築きましたが、

未だに結構な頻度でこっちに帰ってきます。


仲良しで微笑ましいですおやすみ



そして、


ルシアンが帰宅してすぐに

エレノアの陣痛が始まりました。



その時書斎でアプリゲームの開発を

していたセルジオくんですが、

慌ててでてきてあたふた驚き


今回もセルジオくんがいる時間に

出産になりそうで良かった!


そして…



無事に男の子が誕生!


ノア・アシュリー

と名付けました。


今回は双子でも3つ子でもなく1人!


このデータでははじめて1人を

じっくり育てられそうです。


(とはいえ、上には双子もいるので

そちらにもしっかり愛情注ぎますニコニコ)



おめでとう!


今回はここまで!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


それではおやすみなさいにっこり



よろしくねノアくんニコニコ