こんばんは!りあですニコニコ

最近、寒暖差がすごくて
子供も私も体調崩しがちです驚き

読んでくださってる皆様も、
身体に気をつけて過ごされてください晴れ

さて今回は!

3人目のベビーシャワーの回です👶🏻

早速かわいいゲストがお家に
来てくれました。


こちらは、2代目エレノアの双子の弟である

ユリエルの次女マリー。

小学生になりました!


開始時刻になり、

今回も沢山のゲストが来てくれました。



先程紹介したマリーの母であり、

ユリエルの奥さんであるアメリア・ルイスちゃん

からプレゼントをもらいました🎁スター


ありがとうー!!


それから、出産予定日が近い

ルーナ・ビジャレアルちゃんと写真を

とりましたうさぎのぬいぐるみ


ルーナちゃんは

エレノアの末の弟、ウリエルと

結婚しています。


その横で料理している

エレノアの3番目の弟(3つ子の真ん中)

ミカエル。

最初に紹介したマリーのお姉ちゃん、

ライリーと一緒に料理をしているみたい。

メモリーを獲得していました。


髪色と服の色合いもあって

年の離れた兄弟か、歳の近い親子に

見える2人。


みんな楽しくワイワイやっていますね。



セルジオくんを除き泣くうさぎ泣くうさぎ


今回は、子供、幼児も何人か招待しているので

子供嫌いのセルジオくんにはちょっと

しんどかったみたい赤ちゃん泣き


そんなセルジオくんですが、

私が見ている限り、

我が子のことは大好きです。



来てくれていたソフィアちゃんからも

ヘビーギフトを貰いました。


ソフィアちゃんは、先程料理を

していた3つ子の真ん中のミカエルの

奥さんです。


セルジオくんがエレノアにプロポーズを

する回の時に一悶着ありましたが、

その後和解して今ではエレノアとも

セルジオくんとも仲良くしていますニコニコ


問題の回はこちらから↓




そんなこんなで、

親戚を沢山招いたベビーシャワーは

楽しくわいわいと進みました。


初代アメリアが産んだ子供達が

双子+3つ子で5人もいて、

さらに全員結婚して孫までいるので

初代のみでかなりアシュリー家の血は

広がりましたねニコニコ



そして最後に双子の片割れのユリエルと

家族を増やすことについて話し合っていたら

ゴールドメダルで今回のベビーシャワーも

終了しましたスターうさぎ


エレノアの双子の弟、ユリエルの

家にも3人目がきたら嬉しいですね。


今回もゴールドメダルだったので、

報酬の可愛らしいゆりかご2つ目を

ゲット出来ましたニコニコ飛び出すハート


これで万が一、今お腹にいる赤ちゃんが

双子だったとしてもゆりかごお揃いにできる!


私が調べた限り、

シムズ4で双子を産む確率が10%で

3つ子が1%なので流石に4連続は

ないと思いますが出産まで

ドキドキしています爆笑



今回はここまで!

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたほんわかスター



それでは、おやすみなさい!