こんばんは
お久しぶりです!

りあですニコニコスター


こっちは、

セシリアと遊んでくれている

セルジオくん立ち上がる花


イケメンだし子供嫌いとは思えない程の

パパっぷりを相変わらず見せてくれる彼。


デフォシム、関われば関わるほど好きに

なってしまうような魅力的なシムが

多すぎる…!!!


こんなに深く関わったのはセルジオくんが

初めてだけど、今後他のデフォシムとも

関わってみたいなぁと思ってます。

いつか、時間経過のない

データでも遊んでみたいニコニコ


さて、話を戻して。


この日はセルジオくんがお休みだったので

エレノアは、ウリエルが住む

ビジャレアル家へ遊びに行きました。



2階のパソコンで子供になった

ウリエルとルーナちゃんの第1子

テイラーちゃんが遊んでいました。ニコニコ


この日はテイラーちゃんが成長したので

お顔を見に来ただけのつもりだったのですが、


ルーナちゃんの弟のヒューゴーくんが

暖炉で燃えてしまい…無気力


それを消火して…



ちょっとヒューゴーくんとの

仲を深めることもできました。


いや、よかった…消火出来て驚き


今だに火事の度にアタフタしてしまう🔥


そんなこんなで人を救えて

ホッとして帰宅。


すると家にはキャンディーちゃんが

遊びに来ていましたニコニコわーい!



そしてしかも!

ルシアンとの第3子妊娠してる!!ほんわか


ルシアンの家も、

長男(養子)ブロディくんと

長女のリリィちゃんに、

キャンディーちゃんとその妹のユキちゃんで

暮らしていて、

わんちゃんもいるし、

とっても賑やかになりそうニコニコスター


おめでとうキャンディーちゃん花


さて、第3子といえば、

前回最後にエレノアとセルジオくんも

子作りをしていました。


ですが、ここまでプレイして

妊娠兆候も無く、妊娠検査も陰性😭


前回念の為2回子作りして貰ったのですが

恵まれなかったようです泣くうさぎ


なのでキャンディーちゃんが

帰宅してから3回目。


すると今回はすぐに…



ウッ…っとなるエレノアちゃん。


これはたぶん来ました…!!!ニコニコ飛び出すハート

なので今回はあえて

検査せずに様子を見ることに花



様子を見ている間に、

いつかどこかで出会った体格のいいシム

ターナーメイソンさんが家に来て…


あれ、誰かとお友達だったかな?と

考えながら眺めていると、

彼は家にあった汚れたお皿を全て片付けて




誰とも会話することなく

すぐに帰って行きました。


ナンダッタンダ…??


現実だったら怖い話ですけど

シムズなので、お皿を

片づける手間が省けて

ありがたかったです爆笑


メイソンさんがお皿を片付けて

帰ったあと、

アリシアはそろそろお休みの時間です。


エレノアはまだ気持ちが悪そうなので

今日は、隣で孫にうっとりしている

アメリアおばあちゃんに

寝かしつけてもらいましょうかにっこり


孫を寝かしつけたあと、アメリアは

マルくんとラブラブTimeニコニコ飛び出すハート


相変わらず仲悪くなったり仲良くなったり

忙しい老夫婦。いつまでも

そのままでいて欲しい。


関係ない話ですが、

このソファー置いた時は使ってくれるか不安

だったんですけど結構使ってくれてて

良かったなぁって思ってます。




 翌朝。


パパとおじいちゃんと双子で

仲良く朝ごはん。


朝ごはんを食べ終えたセルジオくんは、

プールで泳いでたエレノアのもとへ行き


至近距離でガン見。愛が深いキューン


一方でエレノアは、犬の事で頭がいっぱい。

ゴーストになったマロリーと

触れ合って少しずつ心の整理が

出来てきたのかな。


犬好きのマルくん、エレノアのために

またワンちゃんをお迎えしたい気持ちも

ありますが、お別れを考えると辛くて

ずっと悩んでます赤ちゃん泣き



その後、プールで泳ぎ終わったエレノア、

遊びにきたショヴォンちゃんを出迎えた所で


2人分食べる!

の通知が飛び出すハート


やったー!!


エレノアとセルジオくんの所に

3人目の天使が舞い降りました。


そしてこのタイミングで、

セシリアが幼児のスキルを全てカンストニコニコ


アリシアも、あと想像スキルを5まで

上げるだけなので、

双子は誕生日までに

2人とも幼児スキルカンスト出来そうおやすみスター



今回はここまで!


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたほんわか


良かったらいいね押して頂けると

励みになります!


それでは、またね〜花