こんばんは!
りあですニコニコ


こっちは、仕事から帰宅した

セルジオくんをハグでお出迎えする

セシリア。



この風景が癒しすぎる。


結構な頻度で仕事から帰って直ぐに

双子のどちらかがセルジオくんにハグしに

行くのですが、子供嫌い特質持ちで

仕事で疲れているセルジオくんは

断わることも多く、ハグ成功してるのを

みるとニコニコが止まらないですニコニコ



セルジオくんが帰宅したので、

この日はアメリアとマルチェロくんは


結婚式を挙げた塩辛ワンニャン酒場へ

行きました。


2人はずっと他のシムと

それぞれお話ししていたので、

最後に私の手でキスして帰宅飛び出すハート


シニアになってもきっと、

喧嘩したりラブラブになったり

すると思うのですが、

ちょっと不安定な夫婦な2人を

ずっと見守っていきたいです。



帰宅するとこんな連絡が。


ルシアンは若者になった時に

エンターテイナーキャリアを

選択しましたが、それを離れて

新しいことをしたいみたい!


優秀でしっかり者の

ルシアンなら彼に任せて大丈夫!

なので真ん中を選びました。


この先どうなるか楽しみです。


この日は来客も!

ご近所のグレイ家のハリーさんが

遊びに来ました。

奥さんのルーシーさんはアメリアと

お友達なのでたまに遊びにきますが、

ハリーさんとは関わりがないので

遊びに来てくれるの珍しい!!


しかも着ている服が

エレノアの作ったトレンド!


セルジオくんが出迎えてくれて、

ハリーさんにメモリーをつけていました。


家に入ったハリーさんは、

ドリンクを作ってくれました。


彼はバーテンダーの願望、

そしてキャリアもバーテンダーなので

素晴らしい出来栄えのドリンクが

できました。


ハリーさんはドリンクだけ作ると

すぐに帰ってしまいました。



それを飲むエレノア。

幸せそうですにっこり



その頃、外ではセシリアが

マロリーにご挨拶。


セシリア「おばけのいぬさん、

きょうもあそぼう!」



その後、リビングに移動して

マロリーの真似をして遊ぶ

セシリア。


癒しすぎる目がハート目がハート


ここでルシアンの次の職が

わかりました!


ビジネスキャリアに進んだみたいですね!

父、マルチェロくんと同じ道に

進むのでしょうか。なんかいいなほんわか


ってほっこりしてたら…

アメリア死にかけてる絶望


シニアになってもアクティブなアメリア、

トレーニングルームで重量挙げして

これです。


放っておいたらまたトレーニングに

向かうのではないかと思い、

怖くなったのでトレーニングルームは

アメリアとマルチェロくん出禁にしましたぐすん


運動はプールかジョギングでしてもらおうおねだり


その頃、マルくんは書斎で

大好きなゲームをやっていました。


そこにやってきた抱っこ大好きっ子の

アリシア。


抱っこをねだりました。

その瞬間が可愛くてスクショを撮るために

一時停止。


私が一時停止するより早く

孫の元に行くために

ゲームをやめているマルくん。


まじでかわいい。


抱っこしてもらえて大喜びの

アリシアと、

頬がゆるゆるなじいちゃん。


どっちも可愛いなぁ。


さて、子供達がマロリーや

おじいちゃんに遊んでもらっている中、

エレノアが子供を作る願望を出していました。


そうだね、双子も手がかからなくなってきたし


もうすぐ子供へ成長します。


なのでそろそろ3人目行こう!!



早速2階の寝室のバルコニーで

セルジオくんに相談。


断られずに、今回もすんなり

子作りはできました。


セルジオくんは子供嫌いだけど、

ここまで一度も断られたことがないので

バグが何かなのかと不安になるプレイヤー。


断られないのはこちらとしては有難いけど

子供嫌いのことを調べていると

子作りは断られると書いてある方が

多かったので、なぜ…??となってます。


いやでもほんといいパパなんよ。


自分の子供は大好きって認識でいいのか!?

だから断らないのか!?


次回、果たして3人目は

2人のもとへ来てくれるのでしょうか。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


更新ペースは落ちてしまいますが、

シムズ大好きなのでこれからも

プレイ日記は続けていきます!


よかったらいいねスターして

頂けると励みになります!



それでは、おやすみなさい🌙