こんばんは!
りあです!

何も言わずに数日ブログを
更新できておらずすみません。

遅い報告になってしまいましたが、
暫く多忙につき、
更新頻度が不定期になるかと思います

元々のんびりと言いつつ
最近はハマりすぎてガンガン更新
していましたが、暫くは
のんびり?に戻りますネガティブ

楽しみにしてくださってる方、
いつもありがとうございます。

これからも、
よろしくお願いします。




本編!


突然ですが、
今日はアメリアの誕生日!!



双子を見ながら、母アメリア

の誕生日ケーキを作るエレノア。


昔、アメリアも双子の相手をしながら

双子のためにケーキを焼いていたなぁ。



さて、ケーキも焼けましたし、

ダンスを一旦やめてロウソクを

吹き消してもらいましょう。


遂に初代当主アメリアも、

シニアになります。

キャンディーちゃん以外全然

見てくれていませんが、

ロウソクをフーっと。


おめでとう、アメリア!




シニアになったアメリアはこんな感じ!


可愛らしいおばあちゃんですが、

腕を見てください。


ムキムキばあちゃんです。


みんなでケーキタイム🍰🍰

(◀︎)左から、ユリエル、マルチェロ、

ライリー(ユリエル娘)、ミカエル。


こっちの席にはかわいいゲスト達。

(◀︎)左から、テイラー(ウリエル娘)、

セシリア、アリシア。


双子は、このソファーがお気に入りですニコニコ



ルシアンとキャンディーちゃんが立って

様子を見ていて、

それから、テイラーちゃんの横には

パパのウリエルがいますね。


ウリエル、子供に人気よねよだれ




主役のアメリアもケーキもぐもぐ。


初代夫婦を挟むようにして、

2代目夫婦のセルジオくんとエレノアも

ご飯を食べています。


張り切って沢山作ったから

みんないっぱい食べてってねほんわか



ここでアメリアを

イメチェン。

ロングヘアをバッサリ切って

ショートにほんわか


アメリア、ショートも似合うなニコニコ


アメリアも素敵だけど、

後ろで首傾げてるアリシアがかわ飛び出すハート


そんなシニアになって

イメチェンしたてのアメリアに、

下ネタをかます息子のユリエル。


アメリア、「は?」みたいな顔してる爆笑


誕生日パーティーが終わって

みんなが帰ったあとは、

セルジオくん、アメリア、マルくんの

3人でダンス!ダンス!


セルジオくんは、自律で

初代夫婦とも仲良くしてくれていて、

本当にいい旦那さんニコニコ


こうして楽しい誕生日の

一日は、過ぎていきました。



翌朝



早起きしたアメリアは、

朝から絵を2点描きました。


傑作も描き上げました。

アメリアは絵画がすきですが、

豪邸に引っ越してきてからは

あまり描いていなかったので

突然2連続で描いててびっくり。


せっかくなので、この2点は

家の中に飾りました。



これからは、

絵を描いたり、孫と遊んだり、


アメリアも

好きなように余生をゆっくりと

過ごしてくれたらいいなぁほんわか



今回はここまで!


最後まで読んで下さって

ありがとうございました!


それでは、おやすみなさい!