こんにちは!
りあですニコニコ

こっちは、仕事から帰宅して
すぐに、リビングで遊んでいた
エレノアとセシリアを笑顔で
見守るセルジオくん。

セルジオくんって、子供嫌いだから

こんな風になると思ってなかったんですけど、


家族や大切な人のことはトコトン好きな

シムなんだなと最近思っています。


ほら、だって…


このあと子供達寝かしつけたら



自律でエレノア誘ってクローゼットに

イチャイチャしに行きましたもん。


育児も自律でかなりする方だと思うし、

子供が寝たあとは妻のエレノアを

すごく大切にしてくれているし

セルジオくんを相手に選んで

良かった目がハート目がハート


翌朝。


早起きしたアリシアのオムツを

替えてくれるアメリア。


おまるでおトイレができる回数は

かなり増えましたが、まだたまに

オムツが汚れてしまう時もあります。


そんないつもの朝。


朝日を浴びながらマルくんは

とある場所に電話をしていました。




長く続けてきた投資家のキャリアを

引退する時が来ました。


エレノア、セルジオくんの2人も

稼げるようになってきたし、

マルくんのまだもう少し有給は

残っていたけど毎日電話をかけるのも

しんどいよなぁと思って。


思いっきって辞めることにしました。



マルチェロ「やりきったな〜…」


双子、3つ子育児と仕事を両立させようと

して昇進する余裕もなく床で

気絶するように寝ていた日々もあったけど、


3つ子が小学生にあがった頃から

スキル上げを頑張って登り詰めた

キャリアトップ。


マルくんは1度も仕事に対する恐怖を

抱く事無く、最後まで勤めあげました。


途方もないお金持ちの願望も達成し、

今では大きなお家に、子夫婦とその孫と暮らす

おじいちゃん。


余生はゆったりと過ごして欲しいです。


そんなマルくんの様子を、玄関から

見ていたアメリア。


アメリアは、3つ子が小学生になるまでは

自宅で絵画を描いて売っていましたが、

子供に手がかからなくなってくると、

その育児経験を活かしてベビーシッターと

働いてきました。


そんなアメリアも、今週末に

お誕生日。


もう2人同時に

辞めてしまうことにしました。


2人とも、お疲れ様。


仕事を辞めたマルくんは、

エレノアにイメチェンしてもらいます。


ファッションインフルエンサーキャリア

での、在宅勤務のときには

大体家族の誰かに協力してもらっています。



黒い服も似合っていたけど、

優しいおじいちゃんって感じの

オレンジのセーターも似合ってる!


髪の毛も、やっぱりマルくんは赤髪が

似合うと思うので染めました。


今日はまた、ミカエルおじさんが

遊びに来てくれていて、ご機嫌なアリシア。


パパとミカエルおじさんと、ダンスダンス!


あ…ちょっと張り切りすぎてしまったみたいにっこり


お昼寝しましょう!



アリシアと入れ替わりで、

起きてきたセシリアは、

マロリーに見守られながらおトイレ。


マロリー悲しそうだけど、

セシリアがこのあと話しかけたら

元気に戻っていました。


セシリアは、エレノアと同じように

犬好きな子に育ったりしてにっこり


今回のアシュリー家はここまで!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


良かったら良いね飛び出すハート押して頂けると

励みになります!


それでは、またねー!





うさぎオマケうさぎ


エレノアの末の弟、ウリエルの家に

遊びに行った時の写真📷


着いて早々ウリエルとその娘の

テイラーちゃんがハグしていて

癒されましたにっこり


絶対いいパパになると思ってたよおやすみ



ちなみにこの日はアリシアとセシリアも

連れて行っていたので、テイラーちゃんと

アリシアでおしゃべり。


アリシア「おんなじお洋服だね!」


髪型もお揃いで、3人揃ったところの

写真も撮りたかったんですけど

セシリアは眠気が限界で、

ずっと寝ていたので無理だった…ほんわか