こんばんは!
りあですニコニコ

こちらは、シニアになってから

盆栽をはじめたマルくん。


シムズで盆栽やるのははじめて

なので、これからこの盆栽が

どうなっていくのか楽しみです!


家の中ではアメリアとエレノアが

おしゃべり中。

この2人は気が合うのか、

暇さえあれば二人で話してます。


大人達はそれぞれ好きなことをしていますが、

双子は揃っておまるの練習中ニコニコ



大人がいなくても1人(2人?)で

頑張ってくれるのが有難い。



その後、アリシアは、

おばあちゃんとおじいちゃんに

見守られながらブロック遊び。



セシリアは、一足先に階段を登れる

ようになったので2階の子供部屋へ

お昼寝するために戻っていきました。



双子にはご飯以外ほとんど

手がかからないからか、

エレノアはもう3人目が欲しいみたいにっこり


んー、いつにしようか。


ここで思い出したんですけど、

この日は隣に住んでるミカエル達に

遊びにおいでって連絡してたんですね。


なかなか来ないなぁって思っていたら…




家に入ってこないで歩道の近くで

お勉強してました爆笑


ミカエルの家の娘、アリアナちゃんも

幼児に成長しましたね!おめでとうニコニコ


ミカエル達も家族で遊んでいるし、

双子もお昼寝したり遊んだりしてるし、

大人もそれぞれ好きな事をしてるし…


穏やかな時間に感じたんですけど…


久々に火事が起きました🔥



しかもアメリア!

アメリアが火事を起こすなんてかなーり

久しぶりです驚き


後ろにうっすら見えてるマルくんに

すぐに消化してもらいましたが、



冷蔵庫とコンロとアメリアは

真っ黒魂が抜ける

エレノアが在宅勤務のときに

選んでくれた新しいドレスも

丸焦げですネガティブ(洗えば元通りだけど)


ちなみに、

このアメリアのムスッとした顔が

私は好きです(ごめんね)


アメリアにはすぐにお風呂に向かってもらい、


私はその間階段を登る双子を

眺めようかな目がハート

この日、セシリアに少し遅れて

アリシアも移動スキルのレベルが上がり、

2人とも階段を昇り降りできるように

なりました。


これでおまるの度に2階のお部屋から

1階まで大人が運ぶ必要が

無くなりましたね。



でも、寝かしつけの時だけは

誰かに絵本を読んでもらう双子。

かわいい。



さて、アシュリー家のお話は今回は
ここまでにして、
少しだけご近所のお話。


デフォシムのモーガン・フィアスちゃん。

クラブ、レネゲイズにいる

かっこいいお姉さん。


この美しいモーガンちゃんを、

ナナミ家の弟ゼンヤの相手に是非!

と思ってゼンヤを連れてアタック

しに行きました。

行きました。でも、

結果は撃沈。


モーガンちゃんのクラブが

ゼンヤは怖かったみたいで、

色々試して見たけれど

難しかったぐすん


なので、

モーガンちゃんのために

フィアンセを作成しました。


彼です。

もっと顔がわかりやすい写真を

撮っておけよって感じですよね大泣き

すみません


彼の名前は、アルバート。


今の私の技術で作れる可能な限りの

美男子にしたつもりですが…どうだろう。

アルバートはモーガンちゃんを

怖がることもなく、あっさり婚約まで

いきました。上手くいくといいなおやすみ


これからも

たまにこうして、好きなのデフォシムや、

自シムにも家庭を作っていこうかなと

思っています。

レガシープレイを続けていく上で

アシュリー家以外にも子孫を

残してもらいたいなって思っているので。


さいごに。


トラヴィスくんとジェンキンスさんの

間に生まれた双子ちゃんが子供に

成長していました。

左(◀︎)が次女イリス。

右(▶︎)が長女アビス。


彼女達もうちの双子同様

そっくりな双子ちゃんですね!


しかも私が揃えた訳でなく

元々2人とも三つ編みヘアでした。

もうわかる。

この2人、絶対美人に育つニコニコ飛び出すハート



それでは、今回はここまで!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


それではおやすみなさい!