こんにちは!
りあですニコニコ

こっちはアメリアと、

ルーナちゃんとウリエルのお家、

ビジャレアル家で飼い始めた猫ちゃん。

かわいいいーーよだれ

(黒猫だいすき)



さて、本日はマルチェロくんの

誕生日&双子の誕生日です!


少し前に、仲が悪くなった

アメリアとマルくんですが、

今では自律でホットタブうふふを

するくらいには回復してます。


ほんと仲がいいんだか悪いんだか爆笑


初代当主夫婦が

イチャイチャしてる間、

二代目エレノアは…



3代目のアリシアのオムツ爆発を

食らってましたネガティブ


早くお風呂入らないと、

誕生日が始まってしまいます。


でも、こういうハプニングも

子育て中ならではですよねにっこり



さて、誕生日パーティーが

はじまりました!


早速マルくんからロウソクを

吹き消してもらいます。


シニアになるということは

こちらとしてはすこし寂しいですが、

明るいマルくんは「誕生日なんだから

寂しそうな顔しないで祝ってくれよ」と

言いそうなので、



ハッピーバースデースターマルくん!



シニアになったマルくんは
こんな感じ!
頬の肉が落ち、顎が細くなったことで
痩せて見えますが、体は
まぁ太ってる方だと思いますおやすみ

ダイエットドリンク飲ませようかと
思っていたけど、
ふくよかな方が今のマルくんには
合ってるなぁと思ったので
飲ませないことにしました。

もう少ししたらキャリアも引退して、
ゆっくり家族と余生を過ごして欲しいな。

では、次は双子。


まずはアリシアから。

ユリエルおじちゃんが至近距離で

お祝いしてくれています。


今回はランダムで特性を決めました。


アリシアについた特性は

自立心旺盛王冠1

これは双子育児においてかなり
ありがたい…!!

スーパー幼児もゲット出来ました!
やったー!!

アリシアの成長した

姿はこちら。

お花がかわいいサングラスをかけて成長!


続いてセシリア。



セシリアはセルジオパパに

手伝ってもらいました。


おめでとう!セシリア!


セシリアもランダムで選んだら

何と被り!自立心旺盛!王冠1


ありがたすぎる〜!!泣くうさぎ花


これは余裕が出るのが早くなって

すぐ3人目いけるか…!?!


そしてセシリアもスーパー幼児を

ゲットスターニコニコ


初代の時は私が不慣れすぎて、

スーパー幼児なんて取れず…

確か3つ子の1人に

不幸な幼児がついてしまったんですよね。


今回は2人ともスーパー幼児が

とれて良かった!

大人の人数が多かったのも

助かりましたね。


セシリアはオレンジの服に変身ニコニコ


やっぱり全体的に

セルジオくん似ですね!ラブラブ



成長した双子は

人生初のパーティーで疲れたのか、

揃ってソファーでお昼寝。


自律でこれ…行動が双子ほんわかほんわか


この後、双子の髪型、服装を

替えに行きました。




双子のお顔はこんな感じ!

お揃いの髪型に色違いの服。


2人とも本当にそっくり。

ちょっと違う?って所はありますが、

服の色揃えたら私は見分けつかないと

思います爆笑



マルくんがシニアになり、

双子が幼児になり…

更にもう少し経つとアメリアも誕生日!


世代が変わってもアシュリー家を

よろしくお願いしますニコニコ


最後に!

この誕生日パーティ、

ユリエルの娘、ライリーと

マリーも呼んでいたのですが、

ライリーは子供に成長していましたニコニコ


すごくかわいい!

ルイスちゃんとユリエルのいいとこ

取りしてません?


ちなみにこれが成長前のライリー(右)▶︎

左にいるライリー似の子が

マリーです。


孫達も可愛くてどの子もすき!

孫はルシアンの家のブロディくん以外

女の子なので、男の子も欲しいですねにっこり


それでは今回はここまで。


最後まで読んで下さって

ありがとうございました!


またね〜!