こんばんは!
りあですにっこり

さて、今回は
末っ子ウリエルの結婚式!

双子達は、ママとおばあちゃんと、
朝ごはんをしっかり食べて準備中。


アリシアは、マンゴーペーストが

気に入ったみたいニコニコ


朝ごはんも食べたし、

結婚式会場に出発車


到着して早々、

ウリエルは、ユリエルの子、

ライリーとハグラブラブ

子供の相手をよくしてくれる
ウリエル。絶対いいパパになります。

結婚相手のルーナちゃんも、

会場に来て準備が整ったので

誓いを交わしましょう。



ピンクのドレスが、ルーナちゃんの

イメージにピッタリニコニコラブラブ


結婚おめでとう💍

ウリエル、ルーナちゃん!



その場でファーストバイトもショートケーキ


この2人の築いていく家庭は、

お友達のような仲の良い親子に

なりそうだなぁほんわか


この結婚式、

ウリエルと仲良しなので

エレノアの元彼、ジョンくんも

誘っていたのですが、


見守っていたらエレノアと

ジョンくんが会話しはじめました。



ちょっと気まずくて、別れてからは
話していなかったのですが
いつの間にか二人の間の空気も
解れてきたみたいはてなマーク

せっかくなので、
セシリアを紹介。
(アリシアはおんぶでねんね中)

ウリエルの結婚式も
素晴らしい式になりました。

これで初代当主アメリアと、マルくんの
子供たちは全員結婚しました💍

ウリエルはビジャレアル家へ🏠


家にいた期間が長く、その間の

キャリアでの収入も含めて

25000シムオリオン渡しました。


ルーナちゃんを幸せにするんだよほんわか



それから、帰宅する前に…


一旦ゴス家に操作を移しました。


先程の結婚式で、ジョンくんが

セシリアを抱っこしていた時の笑顔が

素敵で、彼ももう相手がいていいよな

と、思い…


ジョンくんを操作して少し前から

気になっていた、

「ユーリケ ファウスト」さんのお家へ。


写真がなくて申し訳ないのですが、

そのまま仲良くなって、同居まで

一気に進めました。



(ユーリケさんは、左の世帯の

真ん中、黒髪の女性です。)



それから、ジョンくんは

レネゲイズに加入!ドクロ十字架


ジョンくんはたぶん

ワルって感じの男の子では

ありませんがそれは置いておいて、

レネゲイズメンバーの

メイクの感じとか、ジョンくんに

ピッタリだと思ってニコニコ



(事後の様子ですが)

この茂みから出てきた時の

ジョンくんとユーリケさん、

かなりお似合いでは…!?!


あ、でもよく見たらジョンくんの

帽子にナマケモノがプリントされてて

かわいいハート



ちなみに、茂みの時に

選択したコマンドは子作りの方だったので

ユーリケさんは妊娠ほんわか


ジョンくんとユーリケさんの

赤ちゃんも、いつかレネゲイズに

入ったりするんでしょうか。


エレノアとセルジオくんは

ロールモデル。

元々エレノアと付き合っていた

ジョンくんはレネゲイズ。

奥さんもレネゲイズ。


正反対のカップルになりましたね。


さぁ、ひと段落着いたし…と思って、

アシュリー家に操作戻す前に

世帯管理画面見てたんですよ。


見てください。

子供産まれとる!!!


しかも幼児!!!!!


なんでこんなに驚いたかと言うと、

ジョンくん操作してたのシム時間で

2、3日なんですよ。


数日前にウリエルをビジャレアル家に

移した時はいなかった幼児。


幼児だからうちの双子より先に

生まれてるんですよ。


でも数日前には世帯画面にいなかった。

つまり隠し子…!?なの??

それとも、ウリエルの子供ではない?


そう思って真相を確かめようと

CAS画面に行き、確認。

結果、正真正銘

ウリエルとルーナちゃんの子。


ご近所物語の

「養子を迎える」も、オフ。

(ルシアンの長男が養子ですが、

その時も養子オフにしてたので

バグなのかな??)


考えても分からないので、

この子は結婚式前に生まれたけど

ルーナちゃんが一応ここまで

隠して育ててくれていたって事にします。


ガチ隠し子。


でもこれは、

ウリエルの孫はもう少し先かと

思ってたので嬉しいサプライズ!


これで5姉弟全員に子供が産まれました。


早速会いに行く

おばあちゃん、アメリア。


名前は「テイラー」ちゃん。

ウリエルとルーナちゃんの子供ですから

絶対可愛くなる!!ラブラブ


その後、ルシアンの家で犬を飼い始めた

との連絡が来たのでまたお出かけ。


ルシアンの家の第2子、リリィちゃんが

乳児に成長してました。

ウインクしてくれてて可愛い目がハート


今のところ赤髪遺伝子を

継いでいる孫はリリィちゃんだけかなほんわか


それから隣に座るワンチャン。

このワンチャン、

なんかルシアンに似てる気がしますチワワ黒


目がクリっとしてるとこかな?


と…色々やって、色んなところに

行って…久しぶりにアシュリー家に帰宅。



はーー双子もかわいい!!

シムズの乳児可愛すぎませんか…??目がハート花


この写真の双子は2人でおしゃべり

してます。

大人の手が空いてない時は

こうして2人で過ごしてくれるのが

双子のメリットですねほんわかラブラブ


現実世界で私が育ててる

子供たちは今シムズで例えるなら

幼児段階なんですけど、

シムズでは懐かしい

乳児の動きが再現されてるので

我が子と重ねて「こんな動きしてたなぁ」

なんて思いながらプレイしてます。

 

なんだか今回は

あちこち行って忙しなかったですね。


今回はここまで!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


良かったらいいねクローバー押して

頂けると励みになります。


それでは、おやすみなさい〜飛び出すハート