こんにちは!
りあですニコニコ

今回は、
ソフィアちゃんから
犬を迎えた連絡があったので
遊びに行くところからニコニコ


到着すると、

早速ワンチャンを抱っこする

エレノア。


名前は、サンディ。

犬好きなエレノア、マロリーが

旅立ってからは犬と触れ合っていなかった

ので、嬉しそうにっこり



写真は真顔ですがこれは私の

スクショの腕が無いだけです真顔



ミカエルとソフィアちゃんの

娘アリアナちゃんも、乳児に

なっていましたニコニコ


アリアナちゃんは、双子と

ほぼ同時期に生まれています。



少し滞在して、帰宅すると

こんな通知が。


「子供大好き!」の文字を見て

「セルジオくんが…!?」となりましたが、

文章を読んでみたら

子供ではなく、

家族中心主義のシムが好きって事みたい。


アメリアと直前まで会話していたので、

それによるものでしょうかねニコニコ


アシュリー家には家族思考のシムが多いので

これは「はい!」を選択しました。


この時の双子たちは、

大人たちの足元でお昼寝中。


ちょうどアリシアが起きました。



このパジャマ可愛すぎるだろよだれよだれ


この後、セシリアも起きたのでミルクと

寝かしつけをしに寝室へ連れていってくれる

セルジオくん。



おじいちゃん…孫のことめっちゃ見てる爆笑


そこへウリエルもやって来て…

セシリアのお世話をするセルジオくんを

挟んで見つめる2人。


義父と義弟にガン見されて、

セルジオくんちょっと困ってるよ!!驚き


そして、また子供達が寝た隙に

エレノアはお出かけ。


今度はルシアンの家です。

ルシアンとキャンディーちゃんに

第2子が産まれました!


今度は女の子ニコニコ

リリィちゃん飛び出すハート


第1子のブロディくんも、

乳児に成長してました!

ブロディくんがハイハイしてて

びっくり!


それにしても、

新生児と乳児の子育ては

大変そう驚き


ルシアンとキャンディーちゃん、

がんばれー!!ニコニコ


双子も、もう少ししたら

ハイハイできるようになるかなぁ…

と考えながら帰宅すると、



セシリアがおすわりできるようになりましたニコニコ




得意気な顔が可愛い目がハート

おめでとう


お座りの練習を頑張って

疲れたセシリアが寝たあと…



アリシアもおすわりができるようにキラキラ

アリシアも、おめでとう!


さて、2人ともねんねの時間です。


アリシアは寝る前の腹ごしらえ。


セシリアには、セルジオくんが

自律でおやすみのキスをしてくれています。


なんて幸せな光景なの…泣くうさぎラブラブ



2人が寝たあとは、

マロリーが出てきてくれていたので


久々にふれあいタイム。

マロリーも嬉しそうほんわか



こうして、

アシュリー家の夜が更けていきました。


明日は、ウリエルの結婚式です。


今回はここまで!

最後まで読んでくださってありがとう

ございましたほんわか


良かったらいいね、押して頂けると

嬉しいです!


それでは、またね〜ニコニコ




おまけクローバー


足モグモグかわいい( ˊ༥ˋ )