こんにちは!
りあですニコニコ

前回、ウリエルがルーナちゃんと
婚約をしました。
エレノアとセルジオくんは
双子の育児に追われる日々。

でもあっという間に
双子の新生児期の終わりが
近づいてきました。

今日は、ルシアンと
ヤキトリ モモちゃんが遊びに
来ています。


モモちゃんはナナミ家のアイゼンと

結婚しています。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるみたいですねにっこり



ルシアンも、他の兄弟に比べると

家に遊びに来ないので、

久しぶりに会えたからか

話が盛り上がってました。


さて、今日は双子の娘、

アリシアとセシリアの誕生日です。


アシュリー家では

家族の誰かの誕生日は、

可能な限り有給を使って休んでいます。

(あと結婚式とかね)


みんなの見守る中、早速、

2人を成長させて行きましょう!


まず、長女アリシア。



性格は感情的。


可愛らしい女の子がゆりかごから

飛び出してきました。


今のところ、全体的に

セルジオくん似ですね!



綺麗なグリーンの瞳が

大好きですニコニコ



続いて次女セシリア




セシリアは陽気な女の子に!

この子も、全体的に

セルジオくん似ですニコニコ



このあとすぐに服と髪型を

変更しに言ったのですが

そこで気づいたことが!


↑こっちがアリシア

↑こっちがセシリア


そっくり過ぎて見分けがつきません驚き




並べたらこんな感じ!

完全に一卵性!にっこりにっこり

眉毛がセシリアの方がアーチを描いて

いるかなぁ〜…くらいしか

違いが分かりません爆笑


というか、2人とも今のところ完全に

セルジオくん似ですねニコニコ

かわいくなる予感しかしないニコニコ




ベビージムに並ぶ双子。

とってもかわいい目がハート


と、ここで、

セシリアは吐き戻しが多い子

みたいですね驚き


赤ちゃんならあるあるですね。


それから家系図を久しぶりに見ていたら、


いつの間にか5人目の孫が!

ルシアンにも赤ちゃんが

産まれたみたいですね!


会いに行きました!


かわいい目がハート


でもこの前キャンディーちゃんが

家に来た時は妊娠してる様子は無かったし、

2人の子供にしては肌の色が違う?と

思ったら、この子は養子として

2人が引き取ったみたいですニコニコ


名前は「ブロディ」くん!

アメリアとマルチェロくんにとって

初めての男の子の孫ですねニコニコ


ブロディくんなお世話を少しして、

帰宅すると、


仕事から帰ったウリエルが昇進!

キャリア分岐。


プロスポーツ選手もいいなぁと思った

んですが、完璧主義なウリエルには

ボディービルダーが似合いそうなので

そちらに進むことにしました!


キャリアも安定して来たし、

ビジャレアル家のお嬢様、

ルーナちゃんと結婚しても誰からも

文句は言われないでしょうほんわか


結婚式ももうすぐです!


今回はここまで!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!にっこり


いいね飛び出すハート押していただけると

励みになります!


それでは、またね〜ニコニコ