こんばんは!
りあですニコニコ

前回、無事に出産を終えたエレノア。

赤ちゃんは女の子。

しかも双子立ち上がる立ち上がるっていう
びっくりな出産でした。

双子で産まれたエレノアちゃんが、
また双子を産んだのまあまあ
すごい確率では??


早速ミルクをあげてくれる
おばあちゃんのアメリア。


おばあちゃん、ムッキムキで

頼りがいがあります爆笑


というか、セルジオくん同様

アメリアもベビーシャワーの時の

服装からまだ着替えてなかった爆笑



双子ちゃん、新生児のうちは
見分けがつかないので
服で個性をと思って、
お着替えさせました。


長女のアリシアがピンクピンクハート

次女のセシリアが水色ブルーハート


にしました!

2人のイメージカラー的な感じで

色違いでおそろいコーデさせたいなぁ。


ここで、ジョンさんが家に

遊びに来てくれたので、

赤ちゃんを紹介にっこり


ジョン「エレノアもついこの間までこんなに

小さかったのになぁ…立派になってにっこり


エレノア「ありがとう、ジョンさん!」


ジョンさんは子供達の結婚式も、

イベントをやる時も、どんな時でも

招待してますニコニコ

私にとって特別なシムの1人です。

(最近タウニーシムの存在を

知ったのですが、ジョンさんは

デフォシムではなくタウニーなのかな?)


それからベビーシャワーにも

呼んでいた、ミカエルと結婚した

ソフィアちゃん。


セルジオくんのプロポーズの時に

色々あって、この先エレノアとソフィアちゃんは

仲良くできないのかな?と

思っていましたが、少し話してみたら

気が合って友達になれました。


歳の近い従兄弟が欲しいので

これはソフィアちゃんに

「家族を増やすことについて話し合う」

をしているエレノアちゃん。


どうなるか楽しみだねニコニコ


というか、

今回は前よりもシムズに慣れてるし

大人の人数も多いし、少しは余裕を持って

育児ができるはず!…なんて思っていたけど

もう床にオムツや哺乳瓶が散乱しています無気力



そしてそれを、セルジオくんが

仕事から帰ってきてそのまま自律で

片付けをしてくれた…泣くうさぎ


子供嫌いだけど我が子の誕生は

すごく喜んでくれているみたいだし、

気まぐれ(左下のシムの吹き出し)に

「睡眠を取りたい」とベッドを思い

浮かべるほど疲れているのに

掃除優先してくれてる。

どこまでいい人なんだ泣くうさぎ花



そしてウリエルも仕事から帰宅すると

直ぐに赤ちゃんの元へ。


ウリエルはすごくいいパパになりそうだな

と、元から思っていたけど、

この姿を見て益々そう思いましたよだれ飛び出すハート


それにしても…

こんなに大人がいても大変なのは

多分プレイヤーのスキルがない説が

でてくるなネガティブあせる


アメリアの時、新生児よりも

乳児期が大変だった記憶があるから

先が思いやられる絶望


レガシープレイ続けていくうちに

慣れていけるようがんばりたおですねにっこり



ちなみに、マロリーも子供たちを

可愛がって(?)くれています。


これはセシリアが泣き出した途端、

外から駆けつけたマロリー飛び出すハート


わんちゃんと赤ちゃん!

なんて可愛いのよだれ


さて、赤ちゃんも生まれた

事ですし、ここで

一旦ビジャレアル家に操作を

移します。



ここで、ウリエルのガールフレンド、

ルーナちゃんを若者に成長させました。


願望はティーンの頃と同じく世界の友人。

3つ目の特質は、善人がつきました。



すぐにルーナちゃんを

自宅に呼んでプロポーズ💍


ウリエル「君が大人になるのを待ってた!

僕と結婚してください!」




結婚式は翌週の月曜にしましたニコニコ


新生児期はあっという間に

終わってしまいますね驚き


マルくんのシニアの誕生日までも

あと3週間ほどです。



さて、こちらは双子が寝たので

つかの間の夫婦の時間を楽しむ

セルジオくんとエレノア。



こっちまで幸せが伝わってきます。


さて、この間に、

エレノアとセルジオくんには

ゆっくりしてもらって


アメリアとマルくんは行くところが

あります。



いつの間にかミカエルとソフィアちゃんに

産まれていたのです。


第1子が!ニコニコ


ということで久しぶりに

この前まで住んでいた元アシュリー家

に戻ってきました。



赤ちゃんは女の子!花


名前は

「アリアナ」ちゃん!ガーベラ


アメリアの子供たちは

5人中4人が男の子でしたが、

孫は今のところ

全員女の子ですねピンク薔薇


と、ここで少し私がゲームから

目を離していた時間があったのですが


戻ってきたら大変なことになってたの図。


アメリアとマルくんの恋愛ゲージどこいったw

まぁ、これもいつもの事なんですけどね絶望


何度もありすぎて載せていなかったのですが、

この夫婦は

最近というか、大人世代になってから

ずっと仲悪くなったと思ったら

いつの間にか仲良くなってるを

繰り返してます。


なのでこうやって仲悪くなる度

「大変なことになってる!」ってびっくりは

するんですけど、

多分今回もいつの間にか仲直りしてるはず。

大丈夫ですにっこり


トラブルもありましたが、

お出かけから帰ってくると、

家は大騒ぎ驚き


2人同時に起きて、

セルジオくんとウリエルが

お世話をしてくれていました。


2人ともムキムキだなよだれラブラブ


マルチェロくんもムキムキになるかと思って

この前アクティブ特質を受け入れたのですが

マルチェロくんは運動そんなにしません。


アクティブなシムにも色々あるんですねニコニコ



そんなウリエルの元には

ルシアンからお祝いのメッセージがキラキラ


離れて暮らしていても

3つ子にはずっとなかよしでいてほしいです。



さて、今回はここまで!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


良かったらいいねニコニコ

押して頂けると励みになります!


それでは、おやすみなさい!