こんばんは!

りあですニコニコ



前回妊娠がわかったエレノア。

早速セルジオくんに報告に行きました。


子作りには協力的でしたが、

彼は子供嫌い。

喜んでくれるかな…驚き



あ…絶望してしまったぐすん

いや、うん、いざ子供が出来たら

不安が押し寄せてくるって言うことも

きっとあるもんねネガティブ


ちなみに、両親は大喜び。


良かったニコニコ



ウリエルにも報告できないかと思ったけど、

仕事に行ってしまったにっこり


この着ぐるみはじめて見た時、

悲劇のピエロと同様に何かこの子が出てくる

絵画を置いてしまったんだと思ったのですけど

カーソル合わせたらウリエルで、

お前かい!!って1人で笑ってました爆笑


前回もでしたが、最近ウリエルに

笑わされることが増えてる気がします。

私がね。


さて、めでたいことは続きます。


翌朝。



お天気の空の下、

マルくんはマロリーと

ドッグランで遊んでいました。


マルチェロ「はー、なんて幸せなんだ。」


ニコニコなマルくん。

それは今日がルシアンの結婚式だからですニコニコ


ルシアン、キャンディーちゃんには

夜が似合うとおもったので

夜の結婚式に💍



私、ほんとルシアンの顔、

特に横顔が好きなんですよねニコニコ


キャンディーちゃん、

ルシアン結婚おめでとう!



音楽好きでヴァイオリン好きな

2人ですから、きっと上手くいくことでしょう



ベーア姉妹は私のデータでは

OASIS Springsにある

カクティカーサという中庭が素敵な

区画にご近所物語で引っ越して

暮らしています。


そちらへ

ルシアンは移り住むことにしました。


幸せになるんだよニコニコ飛び出すハート


ウリエルの結婚式後、

この日もまたマロリーが体調不良だったので

病院へきました。

今回は最近自律でマロリーを可愛がる

事が増えたセルジオくんにお願いしました。


病院へ着くと、そこにはグレイ家の長男

レインくんが…!


もう彼もティーンになりました。

母のルーシーちゃんに似た、

優しそうな顔立ちですねニコニコ


なんだか…小型犬みがあるチワワ黒


彼の下にいる、双子の妹のサニーと

レイニーも小学生まで成長してます。


グレイ家、レインくんの登場記事はこちら⬇️




最近はあまり他世帯のシムたちと関わる

余裕が無いですがまた落ち着いたら

ママ会とかいろいろやりたいですねニヤリ


セルジオくんがレインくんと

話している間に、

マロリーの診察と治療が終わったので

帰宅。


エレノアちゃん…妊娠中なのに

掃除したり運動したり…

ずっと動いてて、

アクティブすぎて休んでて!

いいから!休んでて!って気持ちになる

プレイヤー驚き




マルチェロ「子供の名前は決めたか?」


エレノア「うーん、まだかなぁ。

女の子なら後継になるし、

私やママと似た名前にしようとは

思ってるけど花


アメリア「モグモグ…」



この後ここにセルジオくんが来たので、

お腹を触って貰えないかなぁと

言ってみたら断られてしまいました。

断られた瞬間、

この選択肢が出てくる2人。


お互い素が出せるほど親しく、

お互いの素の姿まで大好き!って

こと??


はい。にしました。



でもこの後、1度は断られたけど

2回目でお腹を触ってくれたセルジオくん。


赤ちゃん楽しみだねニコニコ




その後は、自律で全員が

テラスに出て、食事を取っていました。


マルくんだけ異臭のするハンバーガー

食べようとしてたので慌ててとめた不満


マロリーもお昼寝してて、

のどかな雰囲気が大好きな1枚です。


食事を終えたら、

アメリアとマルくんは

ユリエルの家へ遊びに来ました。



孫娘のライリーと、その妹マリーが

幼児と乳児に成長したのでニコニコ


こちらがライリー。

ユリエルと共に出迎えてくれました。


この子将来とんでもない

美人に育つ気がします。


そしてこっちがマリー。


まん丸のお目目がかわいい!

ライリーはユリエル似、マリーは

ルイスちゃん似かなほんわか



あ!ライリー、マリーのこと踏んでる驚き



ちなみに、ユリエルはこのあとすぐ仕事に

行ってしまったので、


アメリアはルイスちゃんが

ライリーと遊んでる間に料理をし、


ルイスちゃんに食べてもらいました。



マリーは寝たので、

ルイスちゃんが食べてる間は

孫の相手を全力でします飛び出すハート


シムズはゲームだけど、

私は今子育ての大変さを

現実で身をもって実感してる最中

なので、こうすることで

ルイスちゃんが少しでも休めてたら

いいなぁと思いますにっこり


沢山孫と遊んで、2人は帰宅。



帰ってきたらウリエルが子供を欲しがっていた。

そうだなぁ…もう少ししたら

ルーナちゃんのことを成長させようかなにっこり



そしてエレノアちゃんは、

妊娠後期を迎えましたニコニコ


後期までずっと悪阻で辛そうです…

でも、赤ちゃんに会えるまではもう少し!


この写真に映ってるトレーニングルーム。

特質アクティブ持ちの

フィットネス好きシムだらけなので

いつも誰かしら人がいます爆笑




今回はここまで!


最後まで読んでくださって

ありがとうございました。


良かったらいいねニコニコ

押して頂けると嬉しいです!


それでは、おやすみなさい〜ニコニコ