こんにちは!
りあですニコニコ

前回、無事にセルジオくんと
結婚式を挙げたエレノア。

初の世代交代です。


ということで、初代当主アメリアの

写真を、書斎に飾る事にしました。


撮りますよーカメラ



はい、アメリアさん

ふざけないでくださいね〜真顔



そんなこんなで撮れた写真がこちら。


初代なので大きい写真にしました。


初代では、マルくんのキャリアと

アメリアの絵画スキルのおかげで

かなり収入を得る事ができました。


そのおかげで今では

豪邸に住めています。

始めたころはこの2人の世代で

豪邸に住める日が来るなんて

思っていませんでした。


3つ子産まれたての時なんて、

金欠で家の装飾売って

請求書払った時もあったっけ…魂が抜ける


実は、マルくんのシニアの誕生日が

カレンダーの端に見えてきました。


なので、頑張った2人が生きている

うちに大きなお家に引っ越せて

良かったです。



さて、話は変わって

前回結婚式を挙げたエレノアとセルジオくん。


2人ももう若者世代の時間が

半分程過ぎています。


エレノアちゃんの最高に幸せな家族

願望の為にも、そろそろ第1子が欲しい。



なので、早速ですが庭に置いたホットタブで

子作りを試みてもらいます。


ここで問題なのが、セルジオくんの

子供嫌い特質。


子供嫌いのシムと子作りを

試したことがないので調べたのですが

子作りは高確率で拒否される、

子供嫌い側を操作すれば子作りできる等

色んな情報があり、

もうよく分からなくなったプレイヤー。


とりあえず

エレノアちゃん側から誘ってみました。


すると…


おや??




なんとOKしてくれました!

絶対断られると思っていたのですが…


ラッキーなだけかな?ニコニコ


ホットタブのウフフ、

途中水面から顔を出した2人が

楽しそうなのがとても良かったよだれ



エレノアちゃんは、

ファッションインフルエンサーとして

在宅勤務しながら育児をする予定なので

ここで眠気知らずの特質をゲットしました。


準備は万端です!おやすみ


しかし、




待てど暮らせどつわりの症状は無く。


セルジオくんが受け入れてくれたので

もう一度子作り。


その後、待ちきれずに

検査薬を使ってみましたが、

今回も恵まれませんでした。



エレノア「どうして…なんでダメなんだろう」


今まで、アメリアの時も、他世帯で

子作りした時も失敗したことがなかったので

私もどうしてか分からず…


受け入れてくれても相手が

子供嫌い特質持ちだと妊娠しないとか…?等

考えましたが、多分それは違う。


もう一度試そうと

セルジオくんを誘って

クローゼットへ。



ん?ちょっと待って…!?

ウリエル!気づいて!!

パソコンやってる場合じゃないよ、

気まずくなるよ驚き



あ。

私はここの壁ドン(?)の動作が

とても好きです。



でもウリエルは

気づかなかったみたいなので

セーフ?驚き



ですが結局、この子作りも失敗でした。


この日はマロリーも体調を崩していたので

病院へ。


体調不良の頻度がかなり増えていて

お別れの日が

近づいてきているという事実を

嫌でも考えさせられます。




マロリーの診察待ちの間、

かなり落ち込んでるエレノア


エレノア「どうして…上手くいかない。

マロリーも元気が無いし、子供も…」


最近のエレノア、

なんだか辛い経験をし過ぎじゃないかなと

私まで辛くなってきた。


周りから見たらきっと

エレノアはかなりの幸せもの。


大きなお家にイケメンの夫もいて

新婚で、若くしてキャリアトップ。

悩んでるなんて思われないんだろうな。


この日帰宅したセルジオくん。


キャリア分岐まで来ました。

新人起業家を選択。


帰宅し、ウキウキのセルジオくんを

誘ってダメ押しで子作りを試みました。



これで無理だったら、暫く休もう!!



あれ?

おめでとう…!!!ニコニコ


良かった!

ここまで子作りに苦戦したのは

シムズはじめて初でした。


エレノアちゃん、無事に妊娠ニコニコ


願望の達成に1歩近づきましたね。



今回丸々子作り回になってしまいましたが…

最終的に妊娠出来て良かったほんわか


最後まで、

読んでくださってありがとうございます!


良かったらいいね!スター

押してくださると励みになりますニコニコ


それでは、またね〜!