こんばんは!

りあですにっこり

前回、トラブルは
あったものの無事に
プロポーズに成功し婚約した
セルジオくんとエレノア。

今日は結婚式ですニコニコ



ルシアンのこの顔好きだなにっこり


では、結婚式を

はじめましょうウエディングケーキ


新郎新婦に誓いを交わしてもらいます。



ッッ…!こ、このエレノアちゃん

美しすぎないか!??


結婚式のために、エレノアちゃんの

髪型を替えてみたのですが

アップスタイルもショートヘアも

似合って、どの髪型にするか

暫く悩みました昇天飛び出すハート



そしてセルジオくんも、

相変わらずイケメン。



みんなが見守る中、

誓いを交わした2人。


前回セルジオくんと喧嘩していた

キャンディーちゃんはちょっとまだ

機嫌が悪そうですが…

エレノアのことを

それだけ大切に思ってくれてるのかなと

考えたらいい子すぎて、

キャンディーちゃん大好き…!!


ルシアン、キャンディーちゃんのこと

幸せにしてくれよな泣くうさぎラブラブ




エレノアちゃんと

セルジオくんも、結婚おめでとうニコニコ飛び出すハート



セルジオくんがここを後にしてすぐ、

ユリエルがエレノアにハグしに来て

くれました。本当に仲良しだよね双子ニコニコ


そして今日は、

マロリーも来てくれています。

エレノアのティーンの誕生日に

家族に迎えたマロリー。


その日からマロリーは

エレノアちゃんの

大切な相棒ですチューリップ


もうシニアで、この日も

ちょっと体調が悪そうだったのですが

来てもらいました。


そしてこの笑顔。


マロリーも祝福してくれています。

式が終わったらすぐ病院には行こうねおねだり



参列者に一通り挨拶を終えた後、

エレノアは一旦新婦新郎の控え室へ。



するとそこに自律でセルジオくんが

やってきてほっぺにキスピンク薔薇


セルジオくん、ロマンチックとか

そういう感じの特質を持って居ないのに

自律でエレノアちゃんにキスしたり

ハグしたりを結構な頻度で

してくれるんですよね。


前回の件は置いておいて、

恋愛関係になってからのセルジオくんは

愛情表現を沢山してくれて

とても素敵だなと思っていました。


この、控え室でのキスは

もうとてもキュンとしました花束



その頃、庭では

ルシアンがキャンディーちゃんに

セレナーデを披露。

結婚式にピッタリの演奏でしたピンク薔薇


そして、

ウエディングケーキはアメリアに

作ってもらいました。

(アメリア、会場で流れてる

音楽が苦手だったみたいで少し

機嫌が悪いですぐすん)


それを並んで見守るエレノアとユリエル。

ここで思ったけど、ユリエルまた

少し太った…??


ルイスちゃんの作った

ご飯で幸せ太りかなほんわか花


さて、ケーキが焼けました。


ファーストバイトよだれショートケーキ


お互いに食べさせ合うのかなって

思っていたら…



ほっぺにドーンニコニコ


この写真、すごくお気に入りです。

口いっぱいにケーキを頬張るセルジオくん、

ほっぺにケーキ塗られるエレノアちゃん。


なんだかとても楽しそうニコニコ



これを見たあとに、この選択が

でてきて「はい!」一択でした爆笑


結婚式は大成功!!


良い思い出になりました。


結婚式も終えたので、

今日からエレノアがアシュリー家の

当主です。


最後に、

マロリーはこの後

病院でしっかり治療して貰いましたニコニコ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


良かったらいいね💕︎

押して頂けると嬉しいですニコニコ


それでは、またね〜立ち上がる