こんばんは!
りあですニコニコ

今回は新しく公園を作ったり、
他世帯のシムを結婚させたり
したのでそのお話がメインですニコニコ

せっかくなので、公園にはアシュリー家を

連れていきましょう車



学校から帰宅した3つ子を出迎える

マロリーにっこり


3つ子も帰ってきたので出発〜車



こちらが私が

はじめて作ってみた公園。


名前は「クジラ公園」です

見えにくいですが奥に

クジラの噴水があるので、

それが名前の由来です。


ユリエルが結婚式をあげた、

New crestの結婚式場の隣に

作りました。


気になっていたツリーハウスを

置いてみたくてニコニコ乙女のトキメキ


犬のたまり場の特性をつけてます。



小さいですがドッグランも

あるので、マロリーも楽しめますね飛び出すハート



公園のチェスでは、

市ノ瀬家のヒカリちゃんと、

グレイ家のハリーさんが対決中。


ハリーさんはペットの

スノウと来ていたみたいです。


しっかりご近所さんにも使われていて

安心ですニコニコ


遊んでいたら、

もう外は暗くなってきていましたが、


アメリア、ウリエル、ミカエルに

ツリーハウスを作ってもらいました。


ルシアンも呼ぼうと思ったのですが、

ルシアンは一緒に来ていた

キャンディーちゃんと

遊んでいたのでそっとしておきましたにっこり


朝方になってようやく完成した

ツリーハウス🏠



私のツリーハウスが気になる!という

興味のために徹夜でありがとうおねだり



さて、公園の話はここまでにして、

ワールド内でシムを2組結婚させたので

その紹介ニコニコ


まず1人目は、

「トラヴィス・スコット」くん。

色んな方のブログや実況を見ていたら
いつの間にか好きになっていたデフォシムの
1人です。
彼は大人世代ですがまだ独身でしたので
彼の遺伝子を私のワールドに
残したいと思い、私の手で
結婚させることにしました。

トラヴィスくんは、
ユリエルとも仲良くしてくれてるしおやすみ

さて、
私のワールドでは、彼の隣に座っている女性、
カット・ジェンキンスさんと
結婚してもらおうかと思います。
(記憶が怪しいのですが、
カットさんは私がこのデータをはじめたての
時にギャラリーから追加したシムなのかな…?🤔)

トラヴィスくんが住んでいるBFFの
サマーちゃんと結婚させようかと
考えていたのですが、
サマーちゃんはいつの間にか
シングルマザーになっていたので
諦めました驚き

カットさんと、リバティちゃんで
悩んだ末、カットさんにすることにしました。

カットさんとトラヴィスくんは
驚く程すんなり婚約まで進み…妊娠にっこり

出産まで見守るとなんと、


双子!ほんわかニコニコ


双子ってこんなに生まれるものだっけ…?


アシュリー家、ゴス家、グレイ家と

双子に恵まれ、さらにトラヴィスくんの

家まで双子ちゃんですニコニコスター


女の子の双子で、

「アビス」ちゃんと、「イリス」ちゃん

と名付けました。



双子を乳児に成長させ、

トラヴィスくんに若返りの薬を購入し

大人の0日目まで戻ってもらって

この世帯への介入は一旦終わりにしました花


次に行きましょう!


次は、以前ヤキトリ家で遊んだ時に

お似合いだなぁと思っていた2人です。


ヤキトリ家の長女モモちゃんと、

ナナミ家の長男アイゼン。


この前はモモちゃんがティーンだった為

恋愛できませんでしたが、


今回モモちゃんが若者に成長したので

速攻でアイゼンにアタックしに行きました。



私の中でアイゼンは恋愛経験が無いという

設定なので、突然現れた

美人のももちゃんの猛アタックに

オロオロしてるように見えて面白かったです。



という事で、

無事に結ばれた2人。

モモちゃんはナナミ家へ。


ヤキトリ家の次女ハツちゃんと

長男のささみくんもいつの間にか

小学生まで成長していました。



そしてアイゼンからプロポーズ💍𓈒𓂂𓏸

一瞬にしてアイゼンのハートを射止めた

ももちゃん。


この2人はまだ若い上、

モモちゃんには若者に成長した時に

家族志向をつけたので子供は一旦

本人たちに任せますにっこり


モモちゃんは、ティーンまで一人っ子、

最初は兄弟が生まれるという報告に

嫌な顔をしていましたが、

下の子達が産まれたあとのヤキトリ家を

たまに観察していたら

お世話や家事を自立でよくやってくれて

いたので家族志向を選びました。


モモちゃんとアイゼン、それから

弟のゼンヤの3人で始まった新生活。

どうなるか楽しみですニコニコ


最後に、今まではギャラリーから

クリック・カバーナの住居を借りて

少し手を加えた状態で暮らしていた

ヤキトリ家。

↑こちらが今までのお家。


専業主夫だった父のノカシラも

ご近所物語で秘密謀報員キャリアへ進み

刑事長として働いていたので

家を建て替えることにしました。


そして完成した家がこちら!


モダンな建築に挑戦してみたかったので

そんなイメージで作ってみました!


初めてにしては(?)

上手くいった気がしてます。




リビングはこんな感じ。



2階はこんな感じ。

はじめて吹き抜けを作ってみました。

DLCの、特にGROWING TOGETHERの

建材や家具はモダンなものや

私好みの物が多く沢山使いました。



更に、家が広くなったのでヤキトリ家に

2匹目の猫ちゃんを迎えました。


この子の名前は「ねぎま」です猫



今回はここまでにっこり


最後はマロリーがプールに

初挑戦した時の写真で📷飛び出すハート


可愛すぎるニコニコニコニコニコニコ


長生きしてねマロリーピンク薔薇



最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


良かったらいいね💕︎押して頂けると

励みになりますにっこり


それでは、おやすみなさいー!