こんにちは!
りあですにっこり


こちらは、筋トレをするルシアンを

指導するウリエル(ムキムキな方)

邪魔するミカエル(金髪の方)


タイプの違う3人ですが仲良しで、

よく一箇所に固まっておしゃべりしてます。


さて、前回中年の危機を迎えた

父のマルチェロくん。


芸術に飢えてるようで、

ミッションの中に

「悲劇のピエロを鑑賞する」

というものがあったので

購入して家に飾ってみました。


そしてマルくんに鑑賞してもらい....

その少しあと。

なんかいる....!!!驚き


悲劇のピエロが家に来ていました。

来るの知らなかったのでびっくりしました!


家の中でテレビを見たり雑談したり、

ふつうに過ごすピエロ。🤡


たまにこの絵の前に戻ってきては

大泣きし、すぐケロッとして

またテレビ。


そんな様子を見守っていると

どこかから加齢する時に鳴る音が

聞こえました。



「え!?」

と思って振り返ると


マロリーだ。

ピエロも祝ってくれています。


でもさ、え、もう加齢しちゃうの

マロリー!!


マロリーはシニアになりました。


少し白っぽい毛が増えましたね。


ペットは、人間であるシムたちより

当たり前に寿命が短いので

いつかお年寄りになる日が来ると分かって

いましたが、お別れの日が

近づいてきているのかと思うと

辛くなります。


ペット若返りスナック等もありますが、

アシュリー家の人間(ペット含む)に限り、

若返りは辞めようと考えているので

我慢しますぐすん


おめでとうと、早いよ…って気持ちで

グルグルしていたら、

マロリーが可愛い仕草を見せてれました。


こちら、リビングのソファーの

下をくぐるマロリーです。


シニア犬になってからやたらと

ソファーの下に潜り込むようになったのを

見るのですが、

今までもやっていたのかな?

だとしたら、

こんなに可愛い行動を見逃していたなんて泣くうさぎ



ちなみに、こうして出てきた直後は

体型が一瞬バグるのですが、

このバグすら愛おしい飛び出すハート


マロリーのおかげで

また笑顔に戻れました。

ありがとう。


せっかくのお誕生日だし、

アメリアにペット料理を作ってもらいました。


マロリーは大食いなわんこなので、

今までもたまにペット料理を

与えていましたが、

これからは少し頻度を増やそうかな。



良かったね!マロリーニコニコ



話は変わりますが、

セルジオくんがやたらと

不器用かもしれない....となってるので

特質を受け入れました。

もう5回くらい?「不器用を受け入れますか?」

という通知が来ていて、毎回いいえを

選択していたのですが、

不器用なイケメンいいよねニコニコ

となって今回受け入れましたにっこり



それから、3つ子のウリエル、

ルシアンにも変化があります!


彼ら二人にも、好きな人ができました。


まず、ウリエルは

「ルーナ ビジャレアル」ちゃん。


最初は、ルシアンの彼女にどうかなぁと

エレノアちゃんの知り合いから

呼んでみたのですが、

どうもルシアンとは気が合わなかった様子。

ルシアンとルーナちゃんの仲良し作戦で

毎日のように

ルーナちゃんを家に呼んでいたら、

いつの間にかウリエルの方がいい感じに

なっていましたニコニコ


さて、ルシアン、どうする…?

と考えていた矢先、

ルシアンと話が合う女の子を

発見しましたにっこり


「キャンディー ベーア」ちゃんです。


陽気で、音楽好きで、

さらにヴァイオリンが好き!

とルシアンに教えてくれた

キャンディーちゃん。


ルシアンの特技はヴァイオリン。

ルシアンの特質には音楽好きもあります。


キャンディーちゃんは若者で、ルシアンより

歳上ですが、あれ?ルシアンには年上の彼女が

似合うのでは…?とここになって

気付きました。


キャンディーちゃん相手だと

話が止まらないルシアン。


まだ恋愛は出来ませんが、

3つ子ももう少しで若者に成長するので

若者になったら頑張ろうねニコニコ



今回はここまで!


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!


いいねで応援していただけると

嬉しいですふんわり風船ハート


それでは、またね〜ぽってりフラワー