こんにちは!りあです。



こちらは最近フィットネスに

ハマってるユリエルくんにっこり

実はエレノアちゃんもダイエット薬を

使用したことがあるので、

うちの子供達でダイエット薬を飲んでいないのは

ユリエルくんだけです。


はじめて使った時、

小学生だったエレノアちゃんが

あまりにも痩せてびっくりして、

ユリエルくんには使わなかったんですよね汗うさぎ


そのまま誕生日を迎えた彼は

ぽっちゃり体型でしたが、

最近運動にハマっているのか

痩せてきた気がしますスター


3つ子も使わない方向で行こうかと

思っていたのですが、

ポイントが結構溜まっていたのと

誕生日を前に、3人揃って

かなりぽっちゃりしてきていたので使いましたおねだり


ポイントと言えば、

エレノアちゃんに

学者の特質を付けました!

たくさんスキルあげようね!


こちらは今日も可愛いマロリー。


話は変わって、

少し前のブログで書きましたが、

最近夫婦仲がごちゃごちゃしてきていた

アメリアとマルくん。


遊びに来ていたジョンさんと夫婦で話していたら

ジョンさんが仲を取り持ってくれたのかなんだか

いい感じになってきた2人。


ジョンさんはベビーシッターだけでなく

夫婦仲まで取り持ってくれるなんて…おねだり


彼は本当にアシュリー家に欠かせない存在です。


でも、アシュリー家に入り浸り過ぎて

未だにパートナーが見つかっていない様子


彼には大変お世話になっているし、

お礼に神の力(私)で、

アシュリー家の近くの土地と家と家族を

プレゼントしようかなおやすみ


ジョンさんのお子さんも見たいし(私が)



脱線してしまいましたが

そんなジョンさんの活躍もあり、

仲が戻った2人。

友情の方はまだまだですが、恋愛の方はMAXに花

年頃の子供達の目の前で熱いキスを交わして、

ブーイングされてました汗うさぎ



でもその直後にアメリアがマルチェロくんを

「臭い!」と侮辱し、

親友であり夫婦であった二人の関係は

また逆戻り。

親友同士では無くなってしまいました。


ここまで順調だったのに、最近は

1歩進んで3歩下がる…そんな夫婦関係です。



今回はここまで!


次回は遂に3つ子がティーンになります!立ち上がる立ち上がる立ち上がる


アメリアはケーキの準備をはじめました。

その後ろでは、

少し痩せたユリエルくんが自撮り中にっこり



最後まで読んでくださって

ありがとうございました!


いいね👍押してくださると嬉しいです!!


それでは!また次回キラキラ