こんばんは!りあです。

こっちはマロリー↓



アシュリー家が暮らすシムズの世界では、
今日は金曜日チューリップ

1週間頑張った子供達のために、アメリアは子供たちの帰宅に合わせてキッチンでグルメ料理を作っています。

じゃじゃーん!


今日の夕食はスペアリブ🍖ニコニコ


香りに釣られてなのか、料理中、マロリーが傍を離れませんでした😂

帰宅して早々、ルシアンが食べてくれました!


シムズのご飯って、美味しそうですよね🤤

一人称視点でお料理してる目線を見るのが楽しくて好きですニコニコ


ちなみに、他の子達はヘトヘトで居眠り中無気力


ユリエルくんは金曜日も17時からバイトがあるので、バタバタと準備中。

バイト前は短時間で欲求をなるべく満たすためにガンガン指示出してます。


その後、バイトへ行き、21時に帰宅するユリエル。

楽しさメーターが足りないので、テレビを見ながらお喋りしている両親の後ろで、仕事着のままシムズのなかでシムズをプレイするユリエルほんわか


さぁ、夜が明けたらいよいよ休日!


今週はやってみたかった、兄弟みんなでクッキングをやるぞーニコニコびっくりマーク

キッチン大混雑なのと、後ろで一生懸命生地混ぜ混ぜしてくれてるミカエルがちゃんと写ってない無気力


キッチンでみんなを引っ張るのは、ユリエル。

飲食店でのバイト経験を活かします。


ウリエル「にいさん、チョコチップ入れようよ!」


と、ウリエルからの提案。


写真がなくて申し訳ないのですが、わちゃわちゃしているキッチンを遠目でみていた父マルチェロくんも可愛かったです。


そうして、兄弟みんなで力をあわせて出来上がったのは、チョコチップクッキー!🍪


アメリアも土曜午前の保育の仕事を終えて、もうすぐ帰ってきます。

いつもありがとうの気持ちを込めて、両親にも食べて貰いましょう!


料理が終わって、真顔で並んで座る双子。


双子だけど髪色も、性別も、性格も似ても似つかない双子。

目元だけはちょっと似ている(?)のかなってこの写真を見て思いました。目の色が似てるだけかな🤔


その後は、父マルチェロくんを呼んでみんなでクッキーを食べました🍪

幸せそうなマルチェロくんにっこり

子供が手作りクッキーを作ってくれたなんて日には、現実世界の私も夫もこんな顔になってしまうと思います。間違いなく笑ううさぎ


その後帰宅したアメリアも、プールサイドで子供達とお話しながらクッキーモグモグおやすみ


この写真見て気づいたけれど、ユリエルくんとルシアンの水着、そっくりでおそろいみたいでかわいいですね😌


今回はここまで。


次回はエレノアちゃんが、ジョンくんとデートをします…!!目がハート



お楽しみにニコニコ



最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊良かったらいいね💕︎押してくださるととても嬉しいですニコニコ


オマケ⬇️

マルチェロくん最近丸くなってきたほんわか

ピザ3枚、頬張って食べてるの可愛いなあ🍕


でも、スーツが似合わなくなってきてしまったのでマロリーのジョギング担当はしばらくマルチェロくんと、余裕がある時はユリエルくんにもやってもらおうかなにっこり


ついつい美味しそうなものばかり食べさせてしまうんですよね🤤甘すぎるね私魂が抜ける