こんばんは!りあです。


今日のアシュリー家はなんだか浮かれています。


なぜなら、

マルチェロくんが昇進したからですニコニコ


おめでとうマルチェロくん!


ボーナスも入り、家族全員ウハウハです笑ううさぎ


エレノアちゃんは、

ギターを買ってもらいました🎸


ユリエルと3つ子は、願望のためにヴァイオリンをやっているけど、エレノアちゃんは今まで楽器に触ったことがなかったんですよね😌


グランドピアノでも買おうかと考えていたのですが、置くのにいい感じの場所がなくて、それならギターが似合うかなと思って買ってみました花


エレノアちゃんには、いつも壊れたものの修理を任せているのでご褒美に!

アメリアは器用さが必要な事が苦手なので、こういった作業が好きなエレノアちゃんがいてくれて助かっています☺️


エレノアちゃんにギターを買ったので、学業とバイトの両立を頑張っているユリエルくんにも何か…と思って、彼には絵をかけるタブレットを買いました!

でもまだタブレットを使ってるところを見たことがない😂

ゲーム好きだからパソコンでも良かったかなパソコンヘッドフォン


そんなユリエルくんは、弟のルシアンと親友になりましたハート

2人とも勉強や読書、チェスがすきなインドア派なので、気が合うのでしょう。


昔からこの2人はよく一緒に過ごしていたので、2人が親友になってくれて後ろのアメリアも嬉しそうですおやすみ


その後2人は仲良く並んで宿題をしていました。


2人は自主的に宿題をやってくれる率が高くて助かりますほんわか


そういえば、アメリアは眠気知らずの特質をとりました。


睡眠を必要としなくなる特質をとろうかとも最初は考えていたのですが、人間らしく生きて欲しいので、「睡眠は取ってもらいたい!でもいろんなことやりたい!」って思ってこれを選びました。

この特質を獲得してから、アメリアは毎日絵をかけるようになって嬉しそうです☺️


アメリアの後ろではマロリーがジョギングに行くのを待っていますわんわん


家事とマロリーとのジョギングが終われば、お風呂に入って少し居眠りして、子供たちの三時のおやつまで作っちゃいますホットケーキ

この日はホットケーキ。


アメリアは、ちょっと学校で嫌なことがあってモヤモヤしてるユリエルくんの話を聞いてます。


エレノアちゃんはこの日は泥だらけで帰ってきました。無気力


おやつの後、シャワーを浴びたエレノアちゃん。


そこへボーイフレンドの、ジョンから連絡が来て今から遊びに来たいとのこと。


もちろんOKニコニコ


家に来たジョンくんと、会って早々いい雰囲気になり…

リビングに誰もいなくなった隙を狙ってファーストキス飛び出すハート

マロリーは空気が読めるわんこなので、後ろを向いて待ってくれています。


その後、エレノアちゃんは両親にジョンくんを改めて紹介しました。

仕事から帰宅したばかりでスーツ姿のマルチェロくん、ジョンくんに家族の自慢をしています笑ううさぎ


でも、ファーストキスして、家族に紹介までしたけど、エレノアちゃんとジョンくんはまだちゃんと交際はしていません…にっこり


一方その頃、2階では。



パジャマ姿の3つ子が揃ってお絵描きスター

並べたからにはいつかこの景色が見たかった!

かわいい!!ニコニコ飛び出すハート


このアクティビティテーブル、双子が小さい頃に2つ買ったのですが、まさかその後に3つめを買うことになるとは全く考えていませんでしたね😂


3つ子だから何でも3つ買ってあげたくて、一時期家計が火の車でした笑ううさぎ

双子が生まれた時も嬉しくて色々買っちゃったけど、3つ子の時も何でも3つ買ってしまって、その上双子のベッド等も成長に伴い新調したりしていたのでお金が本当になくなり…。


双子に3つ子、家事も育児も手が回らず、絵を描いてうる時間もなく、お金が無いのにメイドさんやベビーシッターまで雇っていたので電気代払うのがギリギリな時もありましたが、今のアシュリー家を見ていると、笑い話になっているんじゃないかなって思います。

(金欠の原因は完全にプレイヤーですけど笑)


連続で双子に3つ子が生まれて、一気に大家族になり…こんなレアな経験をさせてくれたアシュリー家には感謝ですねニコニコ


今回はここまで!最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ



オマケ⬇️


エレノア「マロリーきいて、ジョンくんとキスしちゃったの!告白した方がいいのかしら…」

マロリーの世話を欠かさないエレノアちゃん。マロリーは、エレノアちゃんの良き話し相手になっていて欲しいにっこり

それでは、おやすみなさい!