こんばんは!りあですにっこり


前回、あんな小火騒ぎがあったにも関わらず、朝から家族のために料理をするユリエル。


でも大丈夫、今日の朝ごはんはガーデンサラダなので火を使わずに作れます🥗🧡


双子の姉エレノアちゃんと作ってくれています。

ボウルを見ずに零しながら混ぜるユリエルと、手をナイフで切ってしまってイテテ…となってるエレノアちゃん…。

見ていて不安になります驚き


一応、キッチンの奥に父のマルチェロくんがいるので大丈夫でしょう…!(マルチェロくんキッチンで腕立て伏せしてて笑う)


一方でこちらは3つ子の部屋。


ミカエルの居眠り中に、ルシアンとウリエルが一生の友達になりました飛び出すハート


そしてマロリーが成犬にわんわんチューリップオレンジ

おめでとう!マロリー🎊

わんちゃんの成長は早いですね。


大人になったマロリーは、毎晩モンスターが出たと大騒ぎになる3つ子の部屋でよく眠るようになりました🐑💤


3つ子を守ってくれているみたいで、とても癒されますニコニコキューン

大人になった記念にお洋服と首輪をつけてみました。マロリー、これからもよろしくね☺️💓


次はアメリアの誕生日!!

たまたま、家にたくさん人が遊びに来ていたタイミングがあったので、そこでロウソクの火を消してもらいましたニコニコ


おめでとうアメリア!


アメリアも大人になりました✨

周りが全然お祝いムードじゃない写真しか撮れてなかったですガーン


この後みんな、歌を歌ったり、クラッカーだったりでそれぞれお祝いしてくへれました😂

私の写真の腕前…🥺


上の写真には写っていませんが、一ノ瀬ヒカリちゃんも来てくれていたので一緒に写真を撮ってもらいました立ち上がる


アメリアの誕生日が終わった頃には、3つ子がそれぞれ願望を達成しました👏🎉

ミカエルくんとウリエルくんはわんぱくもの、ルシアンは青年実業家を達成!


3つ子の誕生日はまだ全然先なので、それぞれ次の願望を設定していけるところまで頑張って見ることにしました☺️


こちらはマロリーと日課の散歩をするエレノアちゃん。

宿題が終わって余裕がある時は散歩に行ってもらっています。

基本、躾やマロリーの身の回りのお世話はエレノアちゃんの担当ですニコニコ

エレノアちゃんに余裕が無い時は、アメリアがマロリーとジョギングに行っています。


1度ジム通いしてダイエットさせた際にフィットネス好きになり、それ以降、体型維持どころかムキムキになったアメリア


プレイヤーは運動は三日坊主で終わるので、ムキムキになったアメリアに対して尊敬の気持ちを抱いていますおねがい


最後にユリエルくんとマルチェロくんがお話してる写真📸

この、ユリエルくんが描いた絵が好きすぎてスクショするしか無かった笑


そんなユリエル、最近はファストフード店でバイトを始めましたハンバーガー

学業との両立でヘトヘトになりながらも、頑張ってます👏



今回はここまで!

次回はティーンになった双子に好きな人が…!?


最後まで読んで頂きありがとうございました!💓