こんばんは!りあですニコニコニコニコ

今回で双子がティーンになります!

子供たちが学校に行ったあと、マルチェロくんの仕事の時間までチェスをしている夫婦。


アメリア「チェスって難しいのねぇ…絶望


と悩むアメリアの横で、犬のことを考えてるマルくん。

マルチェロくんは犬好きの特質があり、最近は犬のことを考えている頻度が多い気がします🐶


双子のティーンの誕生日ももうすぐだし、新しい家族として犬をお迎えするのもありかも。


なんて考えながら過ごしていたら、あっという間に双子の誕生日の日がやってきた🎂



2人にロウソクを消してもらい、


エレノアちゃんは犬好きがついたので、動物の友達。


元々天才特質が着いていたユリエルはルネッサンスシム願望。完璧主義者の特質をつけてみました。



成長した2人はこんな姿ににっこり


エレノアちゃんはアメリア似で、マルチェロくん譲りのロングの赤髪が綺麗!

ユリエルは、マルチェロくん似なのかな?


少しぽっちゃりしていてお腹が結構出ています😂そこが愛らしいのでこのままにしておきます。



そんな双子の誕生日会に、ゲストとして来てくれたのが…


ブログには載せていませんでしたが、実は少し前に近所に引っ越してきていた一ノ瀬夫婦です。


久しぶりに会ったら、奥さんの方が妊娠していてびっくり!(この夫婦には1人だけお子さんを産んでもらおうかなと考えていたので嬉しい!)


左の不満げな表情の男性が「一ノ瀬 タツキ」さん。右の女性が「一ノ瀬 ヒカル」さん。

そしてここには居ないけれど、お家にはわんちゃんもいます。キャバリアキングチャールズスパニエルのチーズくんです。


2人とも日本っぽいイメージで作ってみました。


2人の住む家は、アシュリー家の斜め前にあります。

こんな感じに作ってみました🏠

大きめなテラスをつけてみました。(屋根とかがまだ上手に作れません🥲)


ここから余裕のあるときに、お庭やお家の中も改良したり装飾したりしていくつもりです。



以前、はじめて挨拶にお邪魔した時はアメリアの前で大胆なキスをしていた2人です飛び出すハート

(室内を見てもらえるとわかる通り、元からここのお家では1人子供を育ててもらうつもりで作ったので、育児用品も一通り揃えてあります)


奥のソファーで2人のキスを見守るアメリアの顔がツボです笑ううさぎ


さて、ここからまたアシュリー家の話題に戻ります。


少し前からお迎えしようか悩んでたわんちゃんのことです。


双子の誕生日の後、アメリアはペット用品を用意していました。


アメリア「子供たちも成長して余裕が出てきたし、今ならお世話できるわ🐶」


エレノアちゃんの願望のためもありますが、多分ココ最近犬の事を考えまくっていたマルチェロくんが1番楽しみにしていると思います。


エレノアちゃんの誕生日祝いに、わんちゃんを迎えます。


数匹と面接して、迷った末…



アシュリー家に仲間入りしたのは、女の子のラブラドール立ち上がる


名前はデフォルトでついていた「マロリー」です🐶



今回はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございました!


次回からは、7人と1匹になったアシュリー家をよろしくお願いします!