こんばんは!


では早速、願望を叶えるため赤ちゃんを迎える準備をはじめたいと思いますおやすみ


(今回、次回とあまりスクショを撮っておらずトントンと進んでいきます歩く)


まずは親になる必要があるので、



第1子妊娠🤰🏻✨2人分食べる!!


確か中期頃のアメリア😌

よく絵を描くので、結構スキル上がってきました。


新アイテム追加されていたり、乳児という段階も追加されていたり…この一年半、なんの情報も見ていなかったので育児がどんな風に変わっているのか楽しみです!


これをやっている時に私のリアル夫が隣にいたので「性別分からないんだけどベッドは何色がいいかな?」なんて相談しながら子供用品を揃えるのが、楽しかった〜☺️(気が早いけど、産まれる前から幼児までのものを揃えてしまう私)


そしてあっという間に陣痛が始まり…出産。

女の子!!🎀

1人目はエレノアという名前にしました。

そして決定を押したら…

なんと双子!?!

男女の双子ちゃんでした。こちらはユリエルくんと名付けました。


一気に二人のママだ〜☺️

並んで抱っこ。

かわいい…癒されるにっこりほんわかラブラブ


元からアメリアはいつかは仕事を辞めて、育児に専念させるつもりでした。が、双子だったため、産まれた瞬間やめました。


仕事もやめたし、絵でも描いて売ろうかしら☺️💭

ゆったり育児が出来そうだわ〜🧡


なんて考えていた私が甘かった。


このあと、1年ぶりで操作がままならない+シムズ初の双子育児…で、ワチャワチャしてたらアメリアはその辺で倒れ寝し、家が一瞬でゴミ屋敷になりました🥲


シムズ世界でも育児は大変だ😇


マルチェロくんに家族休暇を取ってもらい、メイドや保育士さんを頼み…。


そんな中、マルチェロくんが…💔

多分、遊びに来ていたアメリアの友人ベラちゃんを誘惑したのだと思います🫠


マルチェロくん…怒りむかっ


一時的にすごく冷めてしまいましたが、このあとマルチェロくんがかなり育児をやるようになり反省していると捉えて仲直りしました✌️


そして、乳児期の写真が1枚もないけれど、はじめての乳児期は怒涛でした。😇


幼児になった双子。

左がユリエルくん。右がエレノアちゃん。


幼児まで来ればなんとかなる。マルチェロくんがどんどん昇級しているのと、アメリアが絵をスキマ時間に描いては売って…と(ちょっと危ないけど?)お金は稼げている保育士さんとメイドさんフル活用でなんとかやってます。


(私の要領が悪すぎて驚きフル活用しないとやって行けない😭)


ちなみに、画像がなくて申し訳ないのですが、双子だったので、趣味部屋を子供部屋に模様替えし、(???)だった所を趣味部屋にしました。


今回はここまで。


2人が乳児になったので、次回は3人目を産みたい!!


最後まで読んでくださってありがとうございました{emoji:084_char3.png.ラブラブ}