昨日は飯山方面にドライブ🚙


この時期によく行く菜の花公園は、時期が少し遅かったかなって感じで、ちょっと残念ショボーン


ハートの形の北竜湖に足を運んでみました。











北竜湖は、吸い込まれそうなくらいくっきりと山や空、木々を写していて、幻想の世界にいるような錯覚に陥る感じ‥

とっても綺麗でした✨✨


そのあとほとりにある文化北竜館の温泉に、日帰り入浴させてもらいました。とっても綺麗なお風呂で、露天風呂もあってとってもいいお湯!

ほとんど貸切状態で、温泉も満喫してきました。



そのあと、北竜湖を再び見てみると、湖面には風で波が立ち、先ほど写っていた自然の山や木々は、なかったことのように消えていましたびっくり