tomatomottoのブログ
専1息子がてんかんです小5で発症しましたてんかんの方のブログにお邪魔してます
宇都宮で出没中の熊
ゴゴスマでも
ほとんどが熊のこと
捕獲できてよかった!
確かに山はある、日光も近い
でも、あんな街の中にまで来るなんて
怖い
とにかくよかった!