(一昨日)

先輩とウーマン・イン・ブラックというホラー映画を見に行きました(・∀・)

ハリーポッターに主演しているダニエル・ラドクリフさんが出ています

photo:01




カラスが出てくるとこでもビビっていた私←

相当始めの部分なんですけどね(`・ω・´)(笑)

とにかく怖すぎましたヽ( ;´Д`)ノ

是非見に行ってみて下さい♪

(昨日)

友達と梅田に行ってきましたっ(*´艸`)

夜にダンスがあったので
ちょっとしか遊べなかったけど

めっちゃ楽しかったです♪

ホラー系の乗り物?(マシンガンで撃つゲーム)

四人でやりました(´ω`)

ゲーム中、マシンガンを握っていると
自動でビビり測定がされます!

心臓メーターが画面の上に出てるのですが

常に心臓バクバクだったみたいで

判定はビビりでした(笑)

ゲームし終わったあとはコスプリして帰りましたよ~

photo:02



(今日)

今日はプラネタリウムを見に行きました♪

行くのは四年ぶり位かなぁ‥

ほんまにほんまに感動しましたっ꒰*´∀`*꒱

期間限定のオーロラ上映だったので

それにも感動しました!!

是非本物を見たいと思いました♪




めっちゃ詰め込んで書いてごめんなさいヽ( ;´Д`)ノ

これからはその日に書くようにします♪

とまともかでした(´ω`)