今日は学校が休日だったので





ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきましたえるも音譜





朝7時ぐらいに阪神尼崎駅←






張り切りすぎちゃったかな(;^_^A





到着したのが確か8時過ぎてなかったと思います





ですがゲートまで行くと人がたっくさん!!





みんなすごいΣ(・ω・ノ)ノ!








で、








ゲートが開くと人が猛ダッシュ!!





これにもびっくりヽ(*'0'*)ツ





次来たときは同じく猛ダッシュしよっかなW








はじめに乗ったのがドリームザライドアップ





飛んでいる気分になれるジェットコースターです!!


浮遊感がすごすぎる(  ゚ ▽ ゚ ;)!








2個目! スペースファンタジー!




とにかくきれいきらきら


ユニバに来たら絶対乗った方がいいですドキドキ











3個目! スパイダーマン!


自分的にビルから落ちるとこが好きですv(^-^)v





乗ってみるべし!








ホント楽しかった(*^o^*)音譜




まだまだ書きたいけど・・・




睡魔が・・・Zzz…(*´?`*)。o○






では!またお会いしましょう!




とまともかでした!!






ペタしてね