こんばんは☆





今日はお昼に中学校へ友達と遊びに行きました^^





あれっこんなに階段小さかったっけ?W


教室変わってないなーおんぷ




と、わいわいしてるうちに約2時間経過(汗




友達にも会えたし、先生にも数人会えたからいっかな(^▽^;)




肝心の三年の時の先生には会えなかったけど・・・ねふっ




コーラ好きの先生だったので、机の上にコカコーラ0だけ置いて帰りましたよ(笑










夕方には、阪急西宮ガーデンズの木の葉ステージというところで、




ステレオポニーの




「Stavd by me」 リリース記念イベントに行ってきました!!ワーイ




めちゃくちゃかわいかった~(///∇//)




そして生で聴けたことがほんっとうに感動!うれしい!




あーちゃむとめちゃもりあがっていました^^






とまともかのブログ-SH3F0697.jpg







とまともかのブログ





そしてそして!




CDも買ったので、握手までしてきちゃいましたよ!




感動して泣きそうになった・・・(ノ◇≦。)




イベントに行って、よりステレオポニーが好きになりましたキラキラ




ほんと大好き!




また機会があればいきたいな^^




さーて、CDでも聴こうかな♪




でわでわ^^