今日は午前中にマックへ行ってきましたとまともかのブログ-t00200020_0020002011547914670.gif
 
高校が別になった友達とですとまともかのブログ-ファイル0016たなはな0002.gif
 
高校の先生の話とか
 
部活の話とか…
 
たくさんお喋りできて楽しかった♪
 
とまともかのブログ-P1090013.jpg
 
午後はカラオケ!いってきましたよーとまともかのブログ-110101DIJIBSV007.gif
 
こっちも高校が別になったお友達とですとまともかのブログ-Image0199.gif
 
カラオケでは絶対
 
AAAの 負けない心を歌うんですとまともかのブログ-image02740001.gif
 
これだけは外せませんとまともかのブログ-EntryImage00060001.gif
 
ラップは歌えませんが…とまともかのブログ-t00200020_0020002011550175757.gif
 
みなさんはどんなの歌うんですかねとまともかのブログ-1111.gif
 
気になります~とまともかのブログ-t00200020_0020002011550197173.gif