昨日 友達と南京町へ行ってきましたとまともかのブログ-110101DIJIBSV007.gif
 
とまともかのブログ-SH3F0609.jpg
人が多くてびっくりとまともかのブログ-1071.gif
 
でもそれだけ有名なんですねとまともかのブログ-110101DIJIBSV007.gif
 
トコトコ歩いていると
 
あっちこっちからいい匂いが…とまともかのブログ-EntryImage00060001.gif
 
これだけでもう幸せとまともかのブログ-ファイル0016たなはな0002.gif
 
そして! こんなものを見つけましたとまともかのブログ-ファイル0693.gif
 
とまともかのブログ-SH3F0613.jpg
コレ!
 
可愛くないですか?とまともかのブログ-Image0199.gif
 
その名も三匹の子豚とまともかのブログ-0301.gif
 
中身はカスタードです♪
 
これを頼むときみんな匹で言ってました(笑)
 
めちゃ美味しかったですとまともかのブログ-image02740001.gif
 
また行きたいなぁとまともかのブログ-1042.gif