台風が来る!来る!って、言われておりましたが…
温帯低気圧になったそうで、普通に、お天気そこそこ悪いね~って程度でした。
でも、肌寒かったかな?

台風騒動がなければ、
今夜は、同僚の歓迎会ビール焼き鳥の予定が入ってたのですが…
前日に延期決定。

昨日、会社帰りに博多阪急へ寄り道したついでに、
FM福岡JR HAKATA CITY Studioでたまたま、『DISH//』見てきました。
実物の方が、大人っぽく見えましたね。

ま、余談です。(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここ数日、ブログご無沙汰してたのは…
病んでたんです。← って、オイオイ!ちょい違う意味に聞こえないか~あせる

ま、原因は、カレーパンかれーぱんまん。。。。← だと、みんな同意見なもんで…そう確定。

これに、食当ってしまったのです。354354

+アレの日と重なってしまい、下腹の伸縮作用で激痛を増す。
すんごい、ひどい目に合いました。パンダ ガーン
もう、ここじゃ語れない。

EXOが、初の1位取った頃、私は、激痛にさらされて脂汗。顔
Mっ子ちゃんたちの喜んでる姿、リアルにお祝いしてあげれなかった~泣き3

2日間、ほぼ食べれず…
まぁ、たらふく無駄に貯蓄してあるので全然問題なし。← あぁ~悲しい~ガーン

「ピニとハイタッチがある~!」うわ言のように…
「ぎゃ~会いたい!行きた~い!」支えにして…

当日を迎えました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

会社、早退する気満々!
Luckyなことに、当日処理する書類も少なかった。
担当以外の仕事も落ち着いてて、早退OKの許可がおりる~るんるん

無事、お昼で早退出来たものの、体調が、やや不安定気味…
でも、気合いだ!気合いだ!

会社から、直接、会場の福岡国際センターへ。
グッズ販売にGO!

2時過ぎに到着したら、すでに販売開始されてました。
予定の2時半から、早まったんだって。

グッズ買えるまでの1時間。
並び合ったエルくんペンさんと、初対面ながらもおしゃべり~音譜
こういうのって楽しいよね!みほち
お付き合いくださり、ありがとーラブリー

$tomatomogmog

ヨルくんの等身大ポスターと、モバイルソフトケース。
まだ、等身大ポスター開けてないけど、娘っ子②のお部屋に貼るぞ!
どんだけ等身大なんだろ~うふハート

グッズ買ったら、一旦、お家へ帰りました。
で、再び会場入りの5時に到着。

$tomatomogmog

すでに会場への入場が、始まってました。
ムシムシと蒸し暑く、いつ雨が降ってもおかしくない天気。

“体力もちますように~倒れませんように~お願い

18日、本来ならばマリンメッセでシャイニのLive!ラブラブ
そう!従来の予定通りだったら、福岡にシャイニ&ピニが集結し
Liveとハイタッチ、かぶってしまうとこでした~ええ!!

福岡が、パニックになるとこでしたよ!
私の幸せ、かぶることなくて良かった~うふハート

仕事終えて、猛ダッシュで駆け付けたりおちゃんと合流。
私の当選番号、72300番代。
りおちゃんは、もっと早い番号でしたが、一緒にいてくれるって~ラブラブ

5ブロック目真ん中あたりに陣取る。
ゆったりスペースだったので、倒れることなく済むって安心した。

6時半開始~!
って、本当にハイタッチだけだけの会だった!
もうもう~懸念
1曲でいいから歌ってくれてもいいんじゃない?ガーン
うーん、せっかくのリリイベなのに~悩

遠くて、そうよく見えなんだ。
が、ヨルくんの前髪が、変!
あ、いや、無い…?

カチューシャヨルくんに、キュンうるうるラブリー とした私だから、
多少の前髪アップは、うん?うーん、うんうん!と認めてきましたが…

今回、これは、何を?誰を?参考にしたのかな?
オールディーズキャラですか?ぶ~
やってくれましたね。
が、まぁ~良い。
それは、それで良い。← え?変とか言っといてなんなん?← ううん、いいとっ!

挨拶、メンバー楽しそうにやってた。
連日の疲れもあるだろうに、元気でご機嫌だったよ。
ウヒョンが、一人で長い事やるもんだから、次の私の可愛いドンウがぁ~!(笑)

立ち並びは、ドンウ、ウヒョン、ギュ、ホヤ、ジョン、エル、ヨルくん。

きゃ~ドキドキ今回は、ドンウが一番だなんて~かお

私の持参したプチうちわには、ヨル君&ドンウ!
よし!ひっくり返せる余裕あり!かお

「本日は、ハイタッチ会です。握手会じゃありません!
握手やハグは、絶対なさらないでください。その時点でイベントが…」
このアナウンスの声が、会場のBGM。(笑)

メンバーの正面側には、黒スーツ女性陣が、がっつり構えてる。
ま、それは、この人数の流れを維持するためには致し方ない。
メンバーのために譲歩する。
でもね~!
4ブロックの半分過ぎ?ぐらいで、ドンウの隣に私服の女性が立ったんよね。

“ち、ちょっと!ドンウの隣って!
私からしたら、ホント、ソコ一番迷惑なんだけど~” by 心の声

前回ドームの時に、りおちゃんが作ってくれた名札かけて
うちわ持ってゴー

ドンウ、カッコいいんだわ~かおハート
って見惚れながら「ドンウ~ドキドキ」ってハイタッチ!
うーん、美白だぁ!

ウヒョン、…印象なし。無表情ナゼだ?

ギュ、キラキラキラキラキラキラオーラが出てました。
正直、びっくりしたんだけど… ← 失礼!

ホヤ、静止画のように…

ジョン、衣装と手と顔半分の3点セットが
「0.5秒のワンカット」でしか視界に入らんかった。

だって次に、エルくん&ヨルくんが、
覗きこむような?前のめり的に構えてたので← そう見えた!
そちらへ気持ちが、ぶっ飛んでしまったの。

エルくん、「めぐ、ありがとう」ニコっバラにこっバラ ← 私のイメージ!
確か、「ありがとう」だった。…よなぁ?
っか、名前呼んでもらっただけで、もう充分です嬉ドキドキ

ヨルくん、「めぐ、ありがと~う!」ニコっキラキラ笑顔キラキラ ← ヨル君のイメージ!
エルくんよりも大きい声で!
しかも、お手手は、ギュドキドキ
もう、ドキドキが止まんなかったです。あの髪型でも~うふハート

ホント、高速ハイタッチ過ぎた~!
でも、最後のヨル君のおかげで幸せ~ドキドキ

りおちゃんは、ウヒョンのおとなしめな反応に、うう~んえっ・・・
ってちょいと物足りなさもあったようだけど
やっぱ嬉しv幸せうふな顔してました。

一時間ぐらいで、すべて終了!
最後の最後まで、ウヒョンやホヤくん?たちが、
チラチラ、ひょっこり顔出ししてるようで、何度となくキャ~ラブラブ
歓声につられて走り出すペンちゃんたち。

もう私には、駆けだしてまで見に行く気力も体力も無し。
あぁ~無事に終わった。
人様にご迷惑かけずに済んだわぁ~ほっ

その後は、りおちゃんとご飯に行って
お茶しながら、おしゃべり~音譜
楽しかったです。ありがと~ラブリー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月、野球イベントハイタッチ以来のピニくんたち。
今回も元気でした!

私的には、初めての4月のハイタッチの方が、印象深いなぁ。
って、記事にしてなかったんだ~!
じゃ、ここでプチ記事!

4月のハイタッチは、
エル、ジョン、ドンウ、ウヒョン?ギュ?ホヤ、ヨルくん。

エルくんが、『我が花園へようこそ~バラ
と、バックに白いスモークがかったお出迎えをしてくれたのよね。← 私の目にはね。
名札を見て「めぐ」って、ボソッと呼んでくれた。
呼んでくれたってよりも「読んだ」って感じかな?
で、ふふふっとした微笑み~ドキドキ

だから、お隣の可愛いジョンが、霞んでしまったという!
で、次は、私の可愛いドンウだったもんだから、また余計に…あせる

ドンウには、「ドンウ~!」って叫んだから「おっ!」ってニカッな笑顔。
この子、最初からテンション超~高くてリアクションも大きくて!
そしたら案の定、C→D→Bブロックのころには、疲れがね…(笑)
それでも、笑顔が見れたし!可愛いから許す!← 甘いっドキドキ

ウヒョン、ギュ、ホヤの3人、合間合間に、こちょこちょ話すもんだから
だんだんひっつきもっつきくっついてしまって、1セットみたいな?(笑)
3人の間には、間隔というものがなかったのでパン!パン!パン!

最後のヨル君が、「めーぐ、ありがとう!」元気にパーン!音譜
と、同時にキュンドキドキ
私のハートドキドキ全部落してきました~かおハート

と、こんなんでした。(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さ、次に会えるのは、9月5日ですね~みほち ← すでに行く気満々~!
楽しみ~音譜