寝床に入ったらあたしの湯たんぽ(みかんの方 笑)がしんちゃんに盗まれました![]()
が、しんちゃんが寝たらみかんはあたしの所に戻ってきました(笑)
の重みでシェルやテント・・・大丈夫かなぁ~と心配したのですが無用でした![]()
インナーテントの上のフルフライが急斜面になってるので雪が寝てるときもザーって落ちてました。
その落ちる音であんまり寝れませんでしたがしんちゃんは爆睡してました(*≧m≦*)
とってもいい天気![]()
あたしが起きたらまた外からスコップの音が
見たらしんちゃん&ゆうきゃんかまくらにするのに穴をせっせと掘ってました
しんちゃんってば6時前に起きて入り口前にあったこのブツを移動したそうです(笑)
でもなぁ~このかまくらじゃ大人が入るのは無理ですね~by北海道出身のとまぴ(*≧m≦*)
ってかとまと&ゆず雪に埋まってますね(笑)
とまとはもうギブ
ひろみちゃん家のテントに避難しに行っちゃいました(笑)
除雪してくれてます~♪
が
うちらのサイトの前はかまくらがあるのでそのままに・・明日大丈夫かな
(笑)
中はとても綺麗で1つ1つの個室に温風ヒーターが付いてて暖かいです。
炊事場。
ご飯も食べて・・・・・
しんちゃんが大人しい
また何かたくらんでる
(笑)と探しに行ったら・・・
・・・・
やっぱり![]()
みんなで場内散策のはずが
強化トレーニングになろうとはまだ誰も知るはずもない・・・(笑)
あれ
しんちゃん
山に向かってます(笑)
動かないし(笑)
ってことでまだまだ山の中へ・・・
そしてみかん最終手段を使いました(笑)
何
って思います~
(笑)
それは・・・・
死んだフリ(爆)倒れて動かなくなっちゃいました(*≧m≦*)
慌ててしんちゃんが抱っこしましたがあれ
みかんじゃない??
よ~~く見てみましょう・・・。
そしたら今度はゆずが
みかんの真似をして死んだフリを
ゆずはゆうきゃんに抱っこしてもらうことに・・・。
そうそう~探していた不動の湯ですが雪で道が埋もれてしまってて見つけられませんでした
東屋で小休止・・・。
やっとみかんに戻りました(笑)
東屋を出て・・道を下ってたら出たところが受付横。
丁度階段で下りるようになていたのですが
しんちゃんってば滑って下りちゃいました(笑)
しんちゃんが1番に下りちゃったのであたしらも滑って下りるしかない(笑)
とまとも大きな雪玉が付いてました
せっかくなので受付横にワン風呂(温泉)があるので入れて行こうと思ったら
高い~

























