まだ、モヤっとする事なんか予想していなかった頃の話です。
2回目デート
ドライブする事に。
愛車スポーツカーでお迎えに来てくれる事になりました。
愛犬も乗せてドライブ。
助手席から見るスポーツカーさん、運転する姿かっこいいです。
顔って事じゃなく雰囲気が。
優しい笑顔で愛犬に話しかけてくれるのも、素敵です。
私もクルマ好きだし、
今まで乗ったクルマの話でいつまでも話せるくらい、いろいろ話しました。
クルマの話してる時の感じも、自慢ってわけでもなく、めちゃくちゃ楽しかった。
「もう俺にしなよ。」
って、何回も言われて、やっぱり嬉しいです。
また次の約束をして、バイバイしました。
いつまでもクルマが見えなくなるまでお見送りしてしまい、
あ、好きかもなー。と思いました。
3回目デート
ちょっと遠出して、軽く山散歩を提案されました。
スポーツ好きな私、ランニングもトレッキングも、なんならトレイルランの大会に参加するほど足には自信があります。
スポーツカーさん、どうやらスポーツマンでは無いですw
それに、毎回同じスニーカー。
私服のバリエーションはあんまり無いみたい。
元ダンナが、
あまりにもスポーツマンで、
高級ブランドも、スポーツブランドも制覇していて、
どんどん新しい服や物を買ってくるような人だったから、全然感覚が違う。。。
そんなところも、無駄遣いしなくて良い気がします。
けどもうちょい、筋肉付けて欲しいなーーー。あと、オシャレも。
まあ、私がなんとかしていけば良いのかな。