会えない事情3 | ぶつぶついわせてよ。

ぶつぶついわせてよ。

愛犬、不妊治療、浮気発覚、再構築、モラハラ、再浮気発覚、、、
離婚なのかなー?

無事にめでたく離婚成立。
呪縛から解け、本当の自分を取り戻しつつある、
2021の春!

なんてひと段落したら、両親の認知症に悩まされている事に気づく。。。

いらつく事まで言って、怒らせました。

あきらかに怒って、LINEに長文が。


・コロナなこんな時期に、対策もしないで会うことはしたくない。

・両親も家族も会いたくても会えなかったり、会社にも責任があるのに、自分の色恋だけ勝手に軽い行動することはできない。

・いろんな覚悟があって仕事してきた。家族にも会社にも、相当な覚悟でやっている。

・自分もよく考えなさい。勝手な行動してていいような子供じゃないんだから。

・そんな事も分からない人に、軽く言われたくない。

・そもそも顔が嫌いとか、チャラいとか、嫌がってたんだからそもそも会わなくていいじゃん。


と言う内容を、かなりキツく言われてしまいました。




あぁ。終わった。

謝ってももう遅い。

何やってんだろう。

せっかく、親身になってくれていたのに。

犬、両親、家族、友達の事まで理解して、アドバイスしてくれていたのに。

いつも楽しくなるように話してくれたのに。


物凄く、後悔しました。


今日言われた事で、確信しました。

Kさんはしっかりした人で、いい加減なひとではなく、家族を愛している、

私の想像を超えた、素敵な人でした。


それに気付いたときには、もう手遅れだった。。。



残念です。

なんて言う失敗をおかしてしまったの。。。